誕生日に宿る前世と今生のテーマ☆誕生数秘術で解くin大阪占いスクール

お問い合わせはこちら

ブログ

誕生日に宿る前世と今生のテーマ☆誕生数秘術で解くin大阪占いスクール

2020/02/04

誕生数はあなたへの魂からのメッセージ

こんにちは。吉田ルナです。

自分の誕生日にどんな意味が込めらえているのか知りたくありませんか?

ちなみに私は「星の王子さま」の作者のアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリと同じ誕生日です。

同じ誕生日でも全然違う気がするけどね。

数秘術によると私の前世は、巫女や神官など神の使えるような仕事をしていたようです。神様からのメッセージを聴く力があったそうです。

そのせいで、今生も占い師になったのかもしれませんね。

 

2020年 2月22日という、2が5つも並ぶ特別な日、大阪占いサロンは、誕生数秘術講座を行います。

数には特別なメッセージが含まれています。その数に込めらえたメッセージを読み解きましょう!

「誕生数秘術」は生年月日を足し算するだけで、個性の違いが分かって楽しいシンプルな占いです。

大阪占いスクールで行っている占いプログラムにはざまざまありますが、「誕生数秘術」は、4時間で学べる講座です。短期集中で学びたい方にお勧めです。

世の中に生年月日から読む占いは数多くありますが、誕生数秘術は生年月日を足し算するだけでOK。過去(前世)・現在・未来を示す3つの数字からあなたの得意な事、苦手なこと、今世のテーマなどが浮き彫りになります。

生まれた時刻は必要なく、誕生日が分かればすぐに出せるのが誕生数秘中のいいところ。場所を選ばず、どこでも気軽に占えるのでコミュニケーションをにも役立ちます。

ワークショップ詳細

2月22日(土)13:30~17:30 4時間(休憩時間あり)

受講料16000円+税

テキスト代別途1000円 再受講10000円+税

講師:ローズベル

会場:心斎橋トリン