本格的!「四柱推命」2日間集中講座で習得のチャンス!大阪占いスクールトリンにてスタート

お問い合わせはこちら

ブログ

本格的!「四柱推命」2日間集中講座で習得のチャンス!大阪占いスクールトリンにてスタート

2020/02/05

トリンの「四柱推命講座」がおすすめなワケ☆

こんにちは。大阪占い、トリンのローズベルです。

今日は、四柱推命2日間集中講座のご案内をさせていただきます。講師のKAORI先生とは、私は個人的なご縁がありましてトリン占いスクールでの四柱推命講座をお願いすることになったのですが、KAORI先生のお人柄と、知識の深さ、そして分かりやすい授業をみると、受講生さんは楽しみながら習得されています。

講師の授業の進め方は重要です。学生のころ、授業を受け持つ先生の魅力は大きかったですね。好きな先生だと、授業も身につくけど、先生が嫌いだったら寝てしまってました(笑)

さすがに大人になって、習いたくて受けてる授業はもっと注意深く受けますが、それでも落とし込むのに「わかりやすさ」は大事なポイントだと思っています。

占いの帝王といわれる「四柱推命」は東洋系の占いでは王道ですが、難しい印象があります。実は私もありました(笑)

その難しい印象の四柱推命講座を、分かりやすい授業のKAORI先生の「2日間集中講座」があります!

今度こそ!占いの帝王を習得できるチャンスです。

今回、特別に「立春を迎えて新しい年」になりましたのでKAORI先生に今年のアドバイスをいただきました♪

 

四柱推命便り☆KAORI先生の庚子(かのえ・ね)アドバイス♪

こんにちは。KAORIです。
いよいよ立春を過ぎ、2020年が本格的にスタートしましたね。2020年の干支は、『庚子』(かのえ・ね)となります。

庚子の干支を、四柱推命で読み取ると次のようになります。

★庚(かのえ)とは、

陽性の金のエネルギーであり、その性質は剛にしてかなりストレートなものです。何事も、直球であたるため時に極端になりがちです。

★子年(ねずみ年)の特徴としては、

十二支のスタートであることから、新しいエネルギーがみなぎっているイメージ。

また、子(ね)は水の気であることから、今年は子宝を願う方にとってはチャンスの年とも言えます。

ただし先に書いたように、庚のエネルギーは時に強引になりがち。目的を達成しようとするあまり暴走してしまわないように注意が必要です。周りとの協調性を持つことができれば、何事も上手くいきますよ。

☆特にラッキーな月は、2020年の4月と8月です。物事がタイミングよく進むラッキーな月になります。

停滞していることや、なかなか結果が出ないという人には、非常に期待ができる時。頑張って♪

その他、四柱推命では、ご自分の持つ命式と、今年の干支との関わりで、さらに色々なことを占うことができるのです。

ご自分でご自身の今年の運勢を占えるようになりますから、ぜひ、四柱推命講座にお越しくださいね。お待ちしています。

四柱推命(初級)2日間集中講座☆3月8日・15日

東洋占術を代表とする四柱推命は生年月日と生まれた時刻を「四つの柱」に見立てて運命を読み解く占術です。

その的中率は非常に高く、「占い界の帝王」と言われています。難しい、分かりにくい印象のある四柱推命ですが、トリン占いスクールの人気講師KAORI先生はカルチャーセンターでの講師歴も長く、誰もに親しみやすく分かりやすい授業をされます。「今度こそ!四柱推命をものにできる」チャンスです。

トリン占いスクールで毎月1回の四柱推命講座を行っていますが、初級(全6回)の授業を2日間で学ぶ集中講座です。

集中講座受講後、中級講座への合流が可能です(毎月第1日曜14:00~16:00)

四柱推命2日間集中講座

【日時】3月8日(日)・15日(日) 10:30~17:30

2日間×6時間(全12時間) 

受講料】2日間 45000円+税 (資料代込み) 

※万年暦の購入を別途おすすめしています。お持ちの方はご持参ください

【プログラム】初級・四柱推命の基礎知識を学ぶ

●四柱推命で占えることは?

●十干、十二支の基礎的特性と空亡について

●通名星について

●運の強弱を読むこと、十二運勢について

●後天運を占う~流年運~

●命式作成の基本まとめ

さらに学びたい方は既存の四柱推命講座第1期「毎月第1日曜・14:00~16:00(2時間)」に合流できます。

【会場】トリン占いスクール

大阪市中央区南船場3-10-26  06-6575-7977

大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅①出口徒歩3分