大阪占いサロン心斎橋、新大阪にて、タロットの神秘を学ぶ

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロン心斎橋、新大阪にて、タロットの神秘を学ぶ

2020/02/21

タロットパスワークでタロットの神秘の世界を体験する

こんにちは。吉田ルナです。

私はタロット大好きなのですが、なぜ好きなのかって言うと、神秘的だからだと思います。神秘って、神の秘密だから、それを少しでも体験したいし、知りたいと思って、ずっとタロットカードに魅了されています。

大阪占いサロン、新大阪、心斎橋ではタロットパスワークをおこなっています。

パスワークでは、タロットカードの大アルカナを1枚ずつ説明を聞いて、瞑想します。

その時の説明は、占いで出てくる意味も学ぶのですが、カードに込められた神秘を紐説いていきます。

カバラ生命の木を使ってカードを紐解きます。

タロット占いを行う時に深いリーディングができるようになりたい人、

タロット占いよりもタロットカードに込められた神秘のメッセージを知りたい人

瞑想が好きな人

日常とは違うことをして、仕事や悩み事のヒントやアイデアが欲しい人

タロット好きなに人におススメです。

 

私にとっては、とても勉強になるワークショップです。タロット中にある秘教的なメッセージを受け取ることができます。

 

ワークショップ情報

会場:新大阪ラブアンドライト

日時:第三日曜日10時30分〜12時30分(来月三月は第四日曜日の22日)

会場:心斎橋トリン

日時:第四木曜日15時30分〜17時30分

参加費:5,000円+税

持ち物:タロットカード。瞑想にバイノーラルビート(各自でダウンロード)を使いたい方は、イヤホン。

講師:吉田ルナ