ソウルメイトやパートナーについて知るin大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

ソウルメイトやパートナーについて知るin大阪占いサロン

2020/02/22

こんにちは。吉田ルナです。

シャロン・ソロモン先生に来日に伴い、大阪占いサロンでは、ソウルメイトやパートナーについてするためのワークショップを行います。

過去を手放し、ロマンスをよみがえらせる

二人の関係ワークショップ

を開催します。

シャロン・ソロモン先生は、ポール・ソロモン先生の奥様です。ポール・ソロモン先生は、エドガー・ケーシーの再来と言われた、トランスリーディングを行っいた方です。ポール・ソロモン先生も来日されたこともあります。

私はポール先生とは、お会いできなかったのですが、ポールさんの亡き後、シャロン先生が、ポール先生のソース(源)から受け取ったさまざまな秘義や教えを伝えてくれました。

私たちの成功や繁栄には、誰と関わっていくのかがとても大切です。

この二人の関係ワークショップでは、人間関係の他、物との関係、源(神)との関係、自分自身との関係について見つめていきます。

 

*最初の人間関係における6つの局面。

*どのように、そして何故、素敵な人間関係が始まったのか、またはしくじってしまったのか。

*『ソウル・メイト』とはなにか、どうやって見つけるか?

*性と創造性と霊性:どうやったらそれらを全て楽しむことができるか?

*究極の7つの段階の関係:非常に稀ではあるが、あなたは持つことができる。

上記のテーマを扱っていきます。

シャロン先生の講座を通訳してくださるのは、松本ひろみ先生です。

松本ひろみ先生は魂の学校フィリングの校長で、日本中にポール・ソロモン先生の伝えてくれたILCなど霊的成長と覚醒のためのワークショップや、ゼブ・ベン・シモン・ハレビ先生のカバラの教えを伝えてくれています。

ワークショップ情報

「過去を手放し、ロマンスをよみがえらせる 二人の関係ワークショップ」

日時:3月7日11時~18時

講師:シャロン・ソロモン先生 通訳:松本ひろみ先生

費用:16,000円+税(17,600円)通訳込みでの特別価格

会場:心斎橋トリン