マインドフルネス瞑想で自分を解放しイキイキと暮らそう!

お問い合わせはこちら

ブログ

マインドフルネス瞑想で自分を解放しイキイキと暮らそう!

2020/02/25

こんにちは、大阪占いサロン沙々木リサです。

マインドフルネス瞑想という言葉は聞いたことがある方も多いかも知れませんね。

でも一体何か分からない方も多いかも。

・禅みたいなもの?

・IT企業が会社で取り入れてるらしい

・ただあるがままに受け入れるって何もしないの?

・今、ここって聞くけどどういうこと?

そんな疑問はありませんか?

実は私もあってマインドフルネス指導者育成コースを受けました。

そして「こういうことだったんだ!」と実感することができたので皆さんにお伝えしたいと思います。

私たちは色々やらなければいけないことに追われていますよね。

忙しい毎日を送っている人は多いことでしょう。

また、こうしなければいけないという思い込みで自分を苦しめている人もいます。

それは潜在意識レベルであなたを生きづらくしているかもしれませんね。

そんなあなたに必要なことは自分を見つめ、過去や未来でない「今」を生きることなんです。

でもなかなかできない。それはすぐに思考が私たちを不安や心配に流していくからです。

そうやって長い間、生きてきたからですね。

そこで「マインドフルネス瞑想」をすることで体を通して自分を見つめ、今を感じることが出来るのです。

凄いですよね。

すぐにできないかもしれませんが練習することで誰でもできるようになりますよ。

そして不安や心配で胸がいっぱいにならず幸せを感じることができるようになるんです。

私たちはもっと自分を解放しイキイキと暮らして行きたいですよね。

一緒にマインドフルネス瞑想を体験して「今」を生きましょう!

幸せに毎日を暮らして行きましょうね。

 

毎月 第3金曜日 13:00~14:00

4月17日スタート

ファシリテーター 沙々木リサ

場所 ラブアンドライト

大阪市淀川区西宮原1-8-14八光ビル新大阪コーポラス615

参加費 1500円+税