大阪占いスクール、2020年春、開講の占い講座のお知らせ!

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いスクール、2020年春、開講の占い講座のお知らせ!

2020/02/27

手相講座四期

タロット講座二期

九星気学集中講座

こんにちは。春から新しいことを何か始めたい人、占いを学んでみるというのはいかがでしょうか? 占いはコミュニケーションツールとても使えますし、また、趣味を実益を兼ね備えた学びとしても最適です。

大阪占いスクールの春の講座をご案内します。

 

手相講座 四期初級

「占いをしている」と言えば、手を出してくるというくらい、手相占いは占いの基本です。道具を必要としないので、いつでもどこでもできる占いとして人気の占いです。誕生日が同じ人でも手相は一人一人違います。なので、自分の持っている個性を読み取ることができる占いです。

 

5月16日(土)よりスタート
日時:毎月第三土曜日 14:00~16:00(2時間)
講師:京 風仁子先生
受講料:1回・8,000円+税 ※別途資料代、数百円程度
※4月までに申し込みの方は、入講費免除

会場:心斎橋トリン

プログラムはこちらから

 

 

一流タロット占い師になる吉田ルナのタロット講座 二期初級

初心者の人も、プロの知恵と技術を身に付けることができる「一流タロット占い師になる吉田ルナのタロット占い講座」がスタートします(タロット初級二期)。 タロットリーティングの実力をつけたい人にも、現在プロとして活動されている方にもおススメです。

 

5月19日(火)よりスタート
日時:毎月第三火曜日 14:00~16:00(2時間)
講師:吉田ルナ
受講料:初級 1回・8,000円+税  ※初回のみテキスト代1,500円
※4月までに申し込みの方は、入講費免除

会場:心斎橋トリン

プログラムはこちらから

 

 

九星気学 2日間集中講座(初級/上級)

九星気学とは、大自然のエネルギーを方位盤を使うことによって視覚化し、自分にとっての吉凶を読み取ることのできる占術です。
この世に生まれた時に最初に吸いこんだ気(エネルギー)を元に、その人の生まれ持った性格や気質、また他者との相性がわかります。 ちなみに、そのエネルギーは、一白水星から九紫火星までの九つのエネルギーに分類されています。 
また、方位盤を活用することで、「毎年」「毎月」「毎日」の運勢や、方位による吉凶現象を占うこともできます。 九星気学が、他の占術と大きく違うところは、自分の希望に対して、能動的に近づけるというところです。 
ただ運勢を占うだけでなく、自分の運命を大きく好転するための占術ともいえるのです。
今回特別に集中講座で開催されます。短期集中で学びたい人におすすめの講座です。

 

●九星気学集中講座/初級

日時:5月23日(土)・24日(日) 10:30~17:30(6時間×2日)
受講料:42,000円+税(4月末までお申し込みの場合:早期割引40,000円+税)

 

●九星気学集中講座/上級

日時:6月27日(土)・28日(日) 10:30~17:30(6時間×2日)
受講料:45,000円+税(5月10日までお申し込みの場合:早期割引42,000円+税)

※初級と上級の両講座お申し込み:80,000円+税(5月10日までお申し込みの場合:早期割引78,000円+税)

講師:KAORI先生
会場:心斎橋トリン

大阪占いスクールでは、他にもいろいろな講座を行っています。

四柱推命初級集中講座 3月8日15日

ルノルマン講座 6月スタート予定

西洋占星術講座初級集中 6月開催予定

 

また、大阪占いスクールでは、さまざまなスピリチュアルなワークショップも開催しています。

●生命の木とタロット 第三日曜日10時30分~12時30分

●チャクラ瞑想で曼荼羅アートを描こう 第三土曜日10時30分~12時30分

●新月満月瞑想 

●528Hz音叉ヒーリング

●4月第三金曜日 マインドフルネス瞑想会スタート

●5月第三金曜日 生命の木と占星術

●タロットぬり絵アートセラピー

●パワーストーン講座

●レイキヒーリング体験会 など

最新情報は、このブログや「スケジュール」からご確認くださいね。

大阪占いスクールについて

大阪の占いスクール「ラブアンドライト(新大阪)」「トリン(心斎橋)」では、
あなたに合った占いの勉強の仕方について、ご案内とご提案をいたします。
 

  • 初級講座は、実際のプログラムをいつでも無料見学ができます(要予約)
  • 趣味として占いを学びたい方、プロを目指す方どちらのでも楽しく学べます。
  • 「基礎(初級)コース」、「中級コース」、「上級コース」、「実践コース」(「プロ占い師コース」)と段階的なプログラムにより、初心者の方でもプロを目指すことが可能です。
  • 受講は2名~12名で行われ、講師の指導が行き渡り、しっかりと学ぶことができます。同じ講座の再受講は40%オフで受講でき、納得のいくまで学ぶことが可能です。
  • 占い師としての実践経験豊富な占い師や、人気占い師、知識豊富な講師の授業により、占術の知識以外にも、接客の技術を学ぶことができます。
  • 講座欠席の場合は、DVDにて学習することができますので、安心して継続可能です。
  • 授業にわからない点がある場合や欠席分の個人補講も可能です。
    (別途費用要:補講時間は1時間半以上から受付、30分当たり3,500円+税にて受講可能)
  • プログラム修了者には修了書をお渡しします。また、占い師としての活動のバックアップ、およびイベント参加サポート等を用意しています(2020年4月より稼働)
     

【料金について】
講座受講料(税込)・テキスト・資料代以外に、受講管費として「入講費(管理費)」が3,000円+税かかります。
※大阪占いスクールの占い講座を受講中の方や、受講を継続する方の場合は、入講費は不要です。