大阪占いサロン、小倉優子さんホロスコープリーディング

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロン、小倉優子さんホロスコープリーディング

2020/03/23

こんにちは。大阪占いサロンの吉田ルナです。

今日は、小倉優子さんのチャートから結婚運について読んでみますね。

 

 

このチャートは、内からネイタル=N(出生図)、中は、プログレス=P(進行図)、外はトランジット=T(経過図)となています。

まず、出生図のチャートは、☉太陽はマレフィックの♄土星とのコンジャンクションなので、夫運が悪いとなります。

7ハウスのカスプ付近の♇冥王星は、破壊と再生を示しています。7ハウスに♄土星がることも結婚運を下げています。☉太陽が7ハウスにあるので、彼女にとっては、結婚生活やパートナーとの関係性において、自己を活かすことができるとあるのですが、そこにはいくつかの問題があると出ています。

 

トランジットの星をチェックしていみると。

N☉太陽とT♅天王星が180°オポジション。N☉太陽とT♄土星が90°スクエアとなっていて、今、まさに離婚の危機といえるでしょう。トランジットのアスペクトは緑のライン表示しています。

プログレスを見てみると、7ハウスの主星の♀金星は、プログレスの♃木星と90°スクエアとなっています。

プログレスを見ても、結婚運が悪いことが出ています。この問題が拡大していくことを暗示していますね。

 

 

占星術は、いろいろな運勢を読むことができます。運勢を知ることで、未来に起こること事前に知ることで、課題に備えることができる。

占いは、人を不幸にするのもでなくて、人生で起こる課題や困難に備えて何をいまするべきがを教えてくれます。

どんな困難も越えられないものはない。

 

大阪占いサロンでは、占いスクールを行っています。占星術講座も開催しています。

また、占いの個人セッションも行っています。

悩みや心配があれば、お気軽にお声がけください。