大阪占いサロン、カウンセリング&スピリチュアルについて
2020/03/24
自分と向き合う
こんにちは。吉田ルナです。
シャロン先生の来日に伴い、シャロン先生のワークショップに出ています。
シャロン先生はILCの先生なのですが、ILCとは、インナーライトコンシャスネスの略で、私たちの本質である光を意識するためのプログラムです。
今回、私は、トランスリーディング(チャネリング)のトレーニング他、いろいろなワークを受けています。今までも、トランスリーディングのトレーニングを受けたことはあるのですが、今回は、トランスリーディングに興味が湧いています。
もし、トランスリーディングについて興味があったら、ブログにその記事を載せていますので、よかったらみてください。
トランスリーディングを行う際にも、カウンセリングが大切なのですが、今回も幾つかのワークショップに参加していると、基本的に自分と向き合うことが必要だなと思います。
「あなたの夢はなんですか」と聞かれて、すぐに答えれられるでしょうか?
流れ星が流れてる間に自分の望みが言えたらそれは叶うと言われていますが、それは、夢や願いについていつも考えているから、流れ星が流れている間に言えるのだと思います。ちなみに、私は言えたことはありません。
自分と向き合うために、カウンセリングを受けるとか、カウンセリングを学ぶとよいと思います。
大阪占いサロンで行なっているILCは、自分を見つけめる、さまざなまテクニックと、カウンセリングスキルを学ぶことができます。
幸せになりたいと思っていても何が幸せかよく分からないと幸せになっていても、それが感じられないんですよね。
今回、シャロン先生のワークショップを受ける中で、いかに自分と向き合うことが大切かと思いました。