調和と美の「てんびん座」で満月になります

お問い合わせはこちら

ブログ

調和と美の「てんびん座」で満月になります

2020/03/31

こんにちは、大阪占いサロンの沙々木リサです。

4月8日に「てんびん座」で満月になります。月は人間のからだや心に影響を与えています。

女性の生理も月のリズムですし、満月に出産が多いとも言われていたりしますよね。

そんな密接な関係のある月を使って願いを叶えましょう!

新月と満月では月のパワーが最高潮になっています。次の満月は4月8日にやってきます。

満月は月が満ちてパワーが大きくなる時です!その満月が「てんびん座」でおこるのです。

てんびん座のテーマは何でしょう?

バランスをとる、調和する、人間関係、パートナーシップ、美、愛

 

パートナーのいない人も、いる人もお願い事をしてみましょう。

パートナーのいない人は「自分に合った相手が現れて幸せです!」とか

パートナーのいる人は「ますます二人の関係が良くなって嬉しいです!」なんてどうですか?

美についても12星座の中で一番発達しているのでお願い事をしてみましょう。

美とは調和です。黄金比というのもバランスが取れているから美しいのです。

美しくなりたい人はぜひお願いごとに美を入れてくださいね!(^^)!

願い事は現在進行形か過去形で書きます。

てんびん座的な願い事は

〇心と体のバランスが取れて健康で美しいです

〇仕事と家庭の両立が上手く出来ています

〇エレガントなしぐさで彼から愛されています

〇お互いに信頼しあい良いパートナーシップを持っています

〇私はドンドン理想とする美しい人になっています

〇自然と調和して毎日を楽しく生きています

〇人々と調和することを考えて幸せにくらしています

そのほか「てんびん座」に関係のない願い事でも大丈夫ですよ。

願いが叶うようにワクワクしながら考えて紙に書くといいですね。

トリンでは満月瞑想会をおこないます。

願い事を紙に書き、より叶いやすくするように瞑想します。

満月は感謝と浄化の瞑想をしますのでとても気持ちいいですよ。

ぜひご参加くださいね

日時 4月8日(水) 16:30~18:00

場所 心斎橋トリン

講師 沙々木リサ

参加費 2,000円+税