ローズベルのルノルマンプチ講座☆カード⑩鎌

お問い合わせはこちら

ブログ

ローズベルのルノルマンプチ講座☆カード⑩鎌

2020/04/06

攻撃、痛み、ショックを表すネガティブカード

こんにちは。大阪占い、トリン占いスクールのローズベルです。

ルノルマンカード36枚の意味を1まいずつ解説しています☆あなたの日常に魅惑のルノルマンの世界を取り入れてくださいね☆

ルノルマンカード⑩鎌

ルノルマンカードはハッキリ「悪い」ことを伝えてくれるカードがいくつかあります。その中の1枚が⑩鎌です。ギラリと鈍く聞かる刃先は不気味です。大きな刃物を見て多くの人はちょっと怖いと感じるでしょう。大きな刃物のイメージするところは「切る」という感じでしょうか。

切れる

ある人との関係が切れるということも言えます。また、何か良くないことが起こって、痛みを伴う出血がある(刃物は切ると血が出ますから)攻撃的なエネルギーとしてとらえます。

ただ、豊かに実った作物を収穫するときにも、大鎌を使いますね。

そこから「収穫する」という意味にもなります。

これまで行ってきたことに結果を出す

そう読むと、やみくもに悪いだけではなくアドバイスとして伝えてきているのだなと思います。

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、自粛要請が出ていることもあり大きなグループ講座は控えています。もともとトリン占いスクールは少人数制で行うことが多いのですが、それでも人が複数いると気になる最近の状況です。

そんな中でもご自身の占いのスキルを上げたい方は「個人レッスン」にて講座を受けていただけます。

4月末までのお申込みで10%オフで受講できます。

自宅待機、自粛と動けない今だからこそ勉強するのによいタイミングです。

個人レッスンは初級・中級・上級の3ステップでお得

ルノルマン(初級~上級延べ9時間)

初級3時間20000円+税 テキスト1000円

中級3時間20000円+税 テキスト1000円

上級3時間20000円+税

上記コース合計60000円+税(テキスト2冊2000円)が10%オフ 54000円+税

初級、中級、上級を一括でお申込みいただくと、さらに2000円お安くなり

52000円+税となります☆ テキストはプレゼントします。

上級レッスンまでで、ルノルマンカード占いの神髄「グランダブロー」を習得できます。

さらに実践的スキルアップのために相手占いをする実践編は2時間レッスンとなり、個人レッスンよりグループレッスンをオススメしていますので、ルノルマンを学びたい方は上級レッスンまででも楽しく身につくと思います。

 

 

会場:「心斎橋トリン占いスクール」ラブアンドライト姉妹校

大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902

06-6575-7977

大阪メトロ御堂筋線①②出口より徒歩3分

アクセス良好♪