Skype、Zoomを使った占い遠隔セッションをスタートしています

お問い合わせはこちら

ブログ

Skype、Zoomを使った占い遠隔セッション行います。大阪占いサロン、ラブアンドライト

2020/04/19

こんにちは。吉田ルナです。

Stay Home!

ウイルス拡散防止のためには、今は、外出は禁物です。そこで、占いサロンラブアンドライトでは、Skype、ZOOMを用いた遠隔セッションをスタートしました。

家にいながらも占い師と対面しているかのように話ができます。

真面目に感染防止に努めていても、仕事上、社会活動上、新型コロナウイルスに感染するかしないかは、運次第なのではないかと思うことはありませんか?

また、仕事が減って、経済的な不安や、反対に医療や介護や保育などの仕事に携わってどうしても濃厚接触になりやすい職業の方も、疲労や不安を抱えてるのではないかと思います。

不安や心配が募りストレスが過多なこの時期だから、天の導きやメッセージが必要だと思います。

ウイルスと戦うために、ストレスに負けて、自分を見失なわないように、自分を見つめる時間を作りませんか?

占いで運勢を見極め、カウンセリングで心を緊張をほぐしましょう。

遠隔セッションについて

遠隔でのセッション希望者は、SkypeもしくはデバイスにZOOMのインストールをお願いします。(無料でインストール可能)

※SkypeやZOOMのインストールが分からない方はメールにて案内を送ります。

 

【費用】
[初回セッション]
45分:6,000円+税(吉田ルナのセッション:7,000円+税) 
※初回特別価格でご提供しています。

[2回め以降のセッション]
・45分セッション:7,000円+税(吉田ルナのセッション:8,000円+税)

 

※時間内でしたら、何件でも自由にご相談いただけます。
※お振込みいただいまして、確認が取れましたら、セッション実施が確定します。

詳しくはHP メニューから確認いただけます。

90分コースや定期コースなどお得なプランを紹介しています。

ウイルスに負けない!応援企画

遠隔セッションのメールで送る前に、

セッションご予約の方は、クーポンを御利用ください。

クーポン↓

【COV05ラブ1,000円off】

お問い合わせ内容の欄にクーポンをコピペしてください。

※2020年5月末まで、1,000円引きで受けることができます。期間中何回でも使用できます。

※ラブアンドライトの及び、姉妹店の心斎橋トリンでもご利用可能です。