大阪占いサロン、今を力強く生きるための力を引き出すワークショップ

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロン、今を力強く生きるための力を引き出すワークショップ

2020/04/19

人生解読解読ワークショップ

こんにちは。

ラブアンドライトのローズベルです。

コロナ感染防止対策として5月6日まで自粛要請が出ていますが、はたして5月6日で解除されるのだろうか?解除されないで延期ということはコロナ感染がより深刻な状況と想像できるので、解除されて、いつもの日常が戻ることを願っております。

5月6日で解除されたら予定通り「人生解読ワークショップ」を行います。延期も状況次第でありえますが、その場合はご参加者にメールして日程を調整いたします。確実なのは「人生解読ワークショップ」を行うということです。今回、ローズベルが講師です。ずっと、この人生解読を開催できるようになりたいと思っていました。楽しみです。

5月9日・10日(土、日)心の力を引き出す二日間

人生解読ワークショップでは、人生を振り返ります。

そのプロセスで自分がどんなに愛情をもらったのか?

どんな苦難を越えてきたのか?

人生の分岐点を確認し、自分の選択を確認します。

「私はこの選択でよかったのだろうか?」

「もし、別の道を選んでいたらどうなったのだろう?」

どうして、この道を選んだのだろう? 偶然なのか? たまたまなのか?何かの必然であるのか?

全ての答えは、自分の人生の中にあります。過去、現在、そして未来をも見通すことができるのが、

「人生解読ワークショップ」です!

人生解読ワークショップ情報

日時 2020年5月9日10日(土日)二日間10時30分~17時30分

参加費 33,000円+税(36,300円)

※早期申し込み割り引き4月末まで入金ください。30,000円+税(33,000円)

講師 ローズベル

講師 ローズベル プロフィール

ポールソロモン氏が提案するILC(インナーライトコンシャスネス)コース、アシスタントコース終了。ILCの教師を目指し、カバラや霊的な学びを精力的に続けている。占いを通じて人の幸せをサポートするため、鑑定や、講座も多く展開している。得意な占術はルノルマン占い、タロットカード、西洋占星術。