タロット占い師吉田ルナSkype無料占い5月6日分セッション受付中

お問い合わせはこちら

ブログ

タロット占い師吉田ルナSkype無料占い5月6日分セッション受付中

2020/05/01

あなたに届け!愛と光

こんばんは。吉田ルナです。

このサロン名の「ラブアンドライト」は愛と光です。

愛も光も形がないものだけれど、それがなければ私たちは生きてはいけません。

世界中の人に、愛と希望の光と知恵を届けたい、人が生きるために最も必要なものは愛と知恵だと思っています。なので、私も持っている愛と知恵をこのサロンを通して発信できたらと思い、オープンしようと思って始めました。未来で会うだろうあなたへ届けるために。

私の力は小さいものですが、私の力を小さく見積もっても、自分の為にも世の中のためにもならないので、私は、自分にはあなたの中にある愛と勇気と希望の光を引き出す力があると信じて活動をしています。

私たち占いサロンのスタッフが話し合って、占い師である私たちでもできること考え、不安の軽減に少しでもお役にたてればと思い、Skype無料占いを企画しました。

あなたがどんなときも自分らしく、勇敢にそして辛抱強く、楽しく明るく生きていくことをサポートできればと思っています。

また、無料占いの企画以外に、心の安らげる時間をための、5月は瞑想会を無料で体験いただけます。マインドフルネス瞑想で心に安らぎを…のブログ記事から確認できます。

Stay Home月間のこの機会に、是非、ZOOM瞑想会、Skype無料占いを御利用ください。

 

無料占いを御利用いただく際のお願い!

①体験談や感想をメールで送っいただき、自身のSNSにも同じ内容で「#大阪占いサロントリン」を入れて記載ください。

②お手持ちのデバイス(PCやスマホ)にSkypeが使えるようにお願いします。

Skypeのダウンロード設定はこちら→「Skypeの設定の仕方」で確認できます。分からない場合は、手順を説明したPDFファイルを送りますので、ご連絡ください。

 

上記OKなら、無料占いセッションにエントリーください!

(姉妹店のトリンの申し込みフォームから申し込み可能です。講師:吉田ルナを選択して予約フォームを進めてください。)↓

5月6日分セッション受付中

無料占い日時 5月6日水曜日15分セッション

14:00~ 14:30~ 15:00~ 15:30~

担当占い師は、吉田ルナです。

ご予約はこちから、専用予約フォーム

また、15分だと時間が足りないと感じるからは、有料のセッションは随時受け付けています。

クーポンご利用いただくと、2020年5月末までは、何回でも御利用いただけます。

1,000円offクーポン↓

【COV05ラブ1,000円off】

もしくは、10分延長クーポン↓

【10分延長ラブ05】 のとちらかを、予約フォームの「ご要望の欄」にコピペしてください。

トランスパーソナルな生き方で、新型コロナウイルスと戦っている全ての人への感謝と敬意を表します。

新型コロナウイルスに感染している方が一日も早く回復を祈り、その家族も癒されますよう祈っています。

新型コロナウイルスに感染し亡くなられた方の魂とそのご家族の魂が癒されますようお祈り申し上げます。

コロナウイルスと戦って、すべての人に愛と光が届きますように。

 

 吉田ルナ