ルノルマン占い、オンライン鑑定をスタートしました。先日のモニター様の感想をご紹介!

お問い合わせはこちら

ブログ

ルノルマン占い、オンライン鑑定をスタートしました。先日のモニター様の感想をご紹介!

2020/05/02

ルノルマン占い、オンラインで鑑定します☆

こんにちは。ローズベルです。緊急事態宣言が1カ月程度延長になりそうですね。

この1カ月頑張って自粛してきて、またさらに延長となると、気持ちが折れそうになりますね。時代の流れは大きく変化しています。コロナウィルスが収束してまた、普通に生活が戻っても完全に元通りということにはならないでしょう。

何もかもが不透明な今、確実に言えるのは「変化は起こる」ということでしょうか。変化は避けることは出来ない。いかにうまく柔軟に変化に乗っていくか。すべての人に起こっていることです。

人は習慣で行動するので、つい、こうでなければならないと、頑なに自分の習慣を通そうとしてしまいます。私の場合ですと、仕事は占い師ですから、鑑定は対面形式が絶対いい!と思っていました。

 

オンライン鑑定を始めました

対面が好きだから、電話鑑定はしていなかったのですが、先日Skypeでの鑑定をモニター募集いたしまして、4名様とオンラインにて鑑定させていただきました。

 

私は何故か【オンラインは難しいに違いない】と思っていました。苦手意識があったし、私なりに検索していろいろ調べますが、ダウンロード手順など、いちいち専門用語に引っかかって先に進まなかったりしたのです。新しいことを始めるのに脳が疲れること、疲れること(笑)

でも、変化に逆らえない!やるしかない!!と(大げさ)取り組んでいました。

 

実際はやってみると簡単なんだとわかりました。しかも、楽しかったです。オンライン鑑定(Skypeを使いました)で4名様とご縁をいただきました。それぞれに感想もくださったのでご紹介します

 

オンライン鑑定のご感想☆3つご紹介

【感想1】オンライン鑑定(Skype) ルノルマン占い無料セッション体験者H様より

今日はありがとうございました^^ここ3年どん底だったので、希望がもてました。15分であんなに明確でそれも自分がしっくりくる占いは本当に素晴らしかったです。自分の理想のヴィジョンをあきらめなくていいんだ、焦らないでいいんだ、今できることを少しずつやろうと思います。ありがとうございました^^お体ご自愛ください^^(H様 ご感想)

 

【感想2】オンライン鑑定(Skype) ルノルマン占い無料セッション体験者Y様より

今回Skypeでのこういった占いは初めてでしたが、全然スムーズで今のこういった状況の中でとてもありがたかったです。通常の占いもこのようにSkype等でやっていただけるのであればぜひやってみたいと思いました!カードが何がでたのか対面でやったときのように見れるとさらにいいかなとも感じました。15分という時間を無料でやっていただきありがとうございました!(Y様 ご感想)

 

【感想3】オンライン鑑定(Skype) ルノルマン占い無料セッション体験者U様より

モニターでローズベル先生に占っていただきました。
時間になっても何を占っていただこうか決め切れずにいたのですが、
うまく質問もまとめていただき(笑)大まかなこれからの流れ、今がどういう時期か、その他いろいろルノルマンカードでみていってくださいました。
15分ではたしてどれくらいみていただけるのだろうという心配は杞憂におわりました。

今の時期、不安や心配を抱える人が多く私もそのひとりだったのですが、これからの仕事の方向性、人間関係や健康等もみていただいて、とても満足のいくセッションでした。未来に希望をもつことができました。ありがとうございました。(U様 ご感想)

ステイホームで自宅で過ごしてる方の努力や、スーパーやショップで働いている方々、電車やバス、ごみ収集など公共機関を動かしてくださってる方、そして医療従事者の方、とてもたくさんの人たちのサポートを受けて私たちの日常は、今、なお守られています。必要なものは買えるし、移動もできる。機能は果たされています。日常生活は出来ています。お互いが、お互いを想いあっていきましょう。今の自粛生活がきっと、よい未来へ通じると信じてもう少し、ステイホームを頑張りましょう。

コロナウィルスが早く終息することを祈っています。私たちトリンのスタッフは占いを通じて今の状況を少しでも良い方向へ歩むお手伝いが出来たらと願っています。どんなご相談でもかまいません。これからの未来のために。幸せなあなたの未来を考えていきましょう。