大阪占いサロンにてオンラインで講座受講できます

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロンにてオンラインで講座受講できます

2020/05/04

今こそ、占いを始めよう☆オンライン占い講座

こんにちは。ローズベルです。

ラブアンドライトおよび姉妹校トリン(心斎橋)では充実のカリキュラムで様々な講座を行っています。(HPメニューでご覧いただけます)

占いを趣味として学びたい人は基礎からしっかり学べますし、プロとして本格的な活動をされたい方には養成講座などで十分学んでいただけるようサポートしています。

占いを学ぶことは自分をよく知ることになります。自分という個性が、どんな長所を持ち、どのようなテーマをもっているのかも、長く勉強すると分かってきます。

そして、自分に気づきがあった人が、

自分を癒すだけでなく他者のためにもサポートできるのが占い師という仕事だと思います。

占いの勉強とは

●幸せな生き方を追求し自分自身を見つめること

●内なる高次の意識と繋がっていく

●他者のサポートが出来る

という素晴らしいものだと私は強く思います。

プロとしての活動まで考えてなくても、占いを学び得た知識は、日常の生活で友人や家族が悩んだ時に、さり気ない手助けができると思います。

 

自粛期間は学びのチャンス!今の期間、お得価格で始めよう!

新型コロナで、緊急事態宣言が出されて多くの方はこれまでおよそ1カ月、自粛生活を送ってらっしゃいます。早めの解除を望むも、残念ながら延長されました。

多くの方は他者を思いやり、感染を広げないように今、できることをされていることと思います。時間が出来たので読みたかった超大作の本を読んだり、専門的な勉強を始めたりと、時間を有効に使おうとされる方も多いようですね。

占いに興味のある方も、今の自粛期間はチャンスです!占いって身につくまで少し時間がかかりますから今から始めてじっくり習得しませんか☆

個人レッスン 

オンライン講座はお得に今すぐスタートできます

【コロナに負けるな!応援企画1000円オフ】も使える♪

例えば講師吉田ルナの

●西洋占星術講座 初級6回 ●タロット講座初級6回 

対面個人レッスンは1回2時間 15,000円+税 です。(共通)

オンライン個人講座 1回13,500円+税

緊急事態宣言5月末までは【コロナに負けるな!応援企画1,000円オフ】も使えます。

1,000円offクーポン【COV05ラブ1,000円off】

こちらをコピペしてお申込み時に備考欄へ貼り付けてください

結果 15,000円+税 が 12,500円+税♪ (2,500円もお得♪)

 

講座のメニューはメニューページをご覧ください。

個人セッションもいつでも受付中♪

個人セッションも1000円割り引きクーポン利用でお得です☆

個人セッションは随時受け付けています。

◎対面鑑定45分7,000円+税~ ◎オンライン(Skype)鑑定45分6,000円+税~占い師により価格が異なります。予約ページでご確認いただけます。

クーポンご利用は2020年5月末まで何回でも御利用いただけます。

●1,000円offクーポン【COV05ラブ1,000円off】

10分延長クーポン【10分延長ラブ05】 

のとちらか(併用不可)を予約フォームの「ご要望の欄」にコピペしてください。