大阪占い、ローズベルのルノルマンプチ講座☆⑬こども

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い、ローズベルのルノルマンプチ講座☆⑬こども

2020/05/04

こんにちは。大阪、ルノルマン占い師ローズベルです。ルノルマンカード36枚の意味を1枚ごと解説しています。本日は13番子どものカードです。

ルノルマン13番 子ども

子どものカードが示すのは【無邪気・素直・かわいさ・頼りない・純真・成長】などの意味があります。男の子、女の子と性別は特定しません。可愛い、小さな存在です。また、自分より若い人、立場が下の人を示すので職場などでは部下、後輩を示すカードです。

相談者にお子さんがいる場合は、素直にそのまま【その人の子ども】と読むことができます。

子どものカードの周りにどんなカードがあるかを、注意してみます。鞭、鎌などよくないカードが並んでいると子どもの環境や心境がよくないでしょう。鞭だといじめなども考えられます。少なくとも子ども自身にかなりストレスがかなりかかっています。クローバーなどハッピーなカードなら大丈夫!

子どもは、面倒を見てあげないといけない守るべき存在ですから手がかかるものですね。育んでいきましょう。

子どものカードは【インナーチャイルド】と読むこともあります。インナーチャイルドとは自分の中の小さなあなた。守られ幸せでいてほしい存在です。あなたの心が辛くてしんどい時は、インナーチャイルドを癒すようにというメッセージが来ることもあります。傷ついているときは、この子どものカードが気になってしょうがないかもしれませんね。

ルノルマン占い☆オンライン鑑定しています

ルノルマンカードと西洋占星術などを使ってあなたの様々なご相談を占います(Skype使用)

ルノルマンカードがどんな占いなのかと興味のある方も気軽にご利用くださいませ。

この混乱の時代に、立ち止まって動けなくなる感じはあると思います。でも、今、自分自身を見つめる良い機会と思いこれからどうするかを前向きに考えることも大事です。

心が疲れたときは前向きになれません。思考はぐるぐると同じことを考えて負のループに陥りがち。友人に相談したくても、今の大変な時期はみんな同じように大変だからと、なかなか相談もできませんよね。

だからこそ、私たちがいます。気軽に相談してほしいと思います。少し話すだけで気持ちが楽になるし、これからの方向性がみえると元気が出ます。

大変な時代、変化の時代であることは変わらないけど、あなたの気持ちが前向きに変わったらきっと大丈夫。希望のある未来へつながっていくと思います。

 

オンライン鑑定

セッション予約ページを見る