大阪占い、ローズベルのルノルマンプチ講座☆14 キツネ

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い、ローズベルのルノルマンプチ講座☆14 キツネ

2020/05/09

ルノルマンカード14番【キツネ】の意味

こんにちは。大阪占い、ローズベルです。

いつもルノルマン☆プチ講座をご覧いただきありがとうございます。36枚のルノルマンカードを1まいずつ紹介しています。今回は14番キツネのカードです

ちょっと、ずるくて信用が出来ない

キツネは、イソップ童話などで悪者として描かれることが多くて気の毒と、私は思ってるんですが(笑)

キツネはイヌ科の動物ですが、餌を求めるときなどはまるで猫のようなしなやかさで忍び寄って捕獲するので、猫っぽいともいわれます。子ぎつねなどみると可愛い存在です、とてもとても悪者なんて思えないし。

毛皮にされたり、キツネ狩りというイギリスの貴族の遊びは、人道的でないわよね。と、眉を顰めます。

しかし、あれこれ気持ちを振り乱していてはカードは読めませんから(笑)基本的意味をちゃんとお伝えしますね

 

ずる賢い、計算高い、ちょっと警戒している。嘘つき、誤診などがキーワードです。

 

まあ、イソップ童話に出てくるキャラクター的に読むといいと思います。

誰かが、あなたに対してみている。たくらみなのか、ズルをしようとしているのかわからないけど注目しています。女狐という言葉もある方ら、彼を狙っているのかもしれません。全体像を押さえながら、突飛な妄想にならないよう気をつけてよみましょう。

あなたのカードのすぐ近くにあるなら、ちょっと周辺に気を付けるようメッセージを伝えているかもしれません。

 

オンラインで、ルノルマン講座を行っています。

ルノルマン☆オンライン個人講座 

初級、中級、上級 各1回3時間 18,000+税 

実践2時間12,600円+税 (リポート提出などあり修了証発行有)

Skypeかzoomを使ったオンライン授業です。3時間授業は、90分×2回に分けて授業します。(同日受講可能)

 

対面での個人レッスンも受付中☆1回3時間 20,000円+税。トリン占いスクールにご来店して対面授業になります。

オンラインでも対面でも♪【コロナに負けるな!応援企画】も使えます(5月末まで)

1,000円offクーポン【COV05ラブ1,000円off】

こちらをコピペしてお申込み時に備考欄へ貼り付けてください

カリキュラムなど詳細はメニューページをご覧ください