大阪占いサロンで西洋占星術を基礎から学ぼう!

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロンで西洋占星術を基礎から学ぼう!

2020/05/08

大阪占いサロンで占いを基礎から学びませんか?

こんにちは。大阪占いサロンの占いスクールのご案内です。

大阪占いサロンでは、西洋占星術、タロットカード占い講座、四柱推命講座、九星気学講座、手相、ルノルマンカード占い講座など占いがしっかり学べる占いスクールです。

占い師として活動中の方も、初心者の方も、占い師になりたい方も、趣味で学びたい方もすべての占い好きな人のための占いスクールです。

当初、占星術集中講座は、6月に開催予定でしたが、緊急事態宣言の延長の影響で、集中講座の日程が変更になりました。

ウイルスは私たちの生活の在り方を変えましたが、どんな時も、どんな時代にも大切なものは心です。心の持ち方でピンチもチャンスに変えることができます!

占いを学んで人生に新しい気付きを見出しませんか?

西洋占星術を基礎から学べるチャンスです。

西洋占星術を基礎から実践レベルまで学ぶことができる講座をご案内します。

西洋占星術を独学で勉強して、占い師として活動できるくらいの技術を持つには、ちょっと難しいと感じている方が多いと思います。プロの占い師として活躍されている先生の指導を受ければ、一人で勉強するよりも早く習得できるし、学習のコツも教えてもらえるでしょう。

親切で丁寧と評判の京 風仁子先生

西洋占星術初級内容

西洋占星術の基礎情報の星座の意味、ハウス、アスペクトなどしっかりと学習し、ホロスコープの基礎的なリーディング手法を学びます。独学でなかなか覚えられない人や勉強が進まなかった人も、分かりやすいのですぐに覚えることができるでしょう。

★西洋占星術について 12の宇宙エネルギー

占星術の概念 星座について 12サインの持つ基本的な意味

★天と共鳴する12の地上のチャレンジ

12ハウスの意味 サインとハウス

★個性的な天の神々

10惑星が示す基本的な意味。ベネフィックとマレフィックなど サインと惑星

★吉凶を占う

アスペクトについて(メジャーアスペクト) 惑星の品位 惑星の逆行について

★ハウスシステムについて

統治星と運勢四大代表 ノードについて いろいろなチャートシステムについて

★開運とホロスコープリーディング

ラッキーカラー、ラッキーナンバーなど ホロスコープを読む基本のまとめ

です。

西洋占星術二期初級集中講座

日時 7月15日・8月5日 10:30~17:30 6時間×二日間

受講料 40,000円+税=44,000円 別途テキスト1,500円+資料代

会場  心斎橋トリン 大阪市中央区南船場3丁目10‐26 吉川ビル902

講師 京 風仁子先生

占星術二期初級集中のご案内PDFです。

初級集中講座を学んだら、次のステップへ

今回の集中講座は初級編ですが、その後、中級、上級、実践編と続きます。各コースは月一回2時間×6回で校正されています。

その後も勉強会を開催し、受講生様同士の交流や知識を深めることができます。

大阪占いスクールについて

大阪の占いスクール「ラブアンドライト(新大阪)」「トリン(心斎橋)」では、
あなたに合った占いの勉強の仕方について、ご案内とご提案をいたします。
 

  • 初級講座は、実際のプログラムをいつでも無料見学ができます(要予約)
  • 趣味として占いを学びたい方、プロを目指す方どちらのでも楽しく学べます。
  • 「基礎(初級)コース」、「中級コース」、「上級コース」、「実践コース」(「プロ占い師コース」)と段階的なプログラムにより、初心者の方でもプロを目指すことが可能です。
  • 受講は2名~12名で行われ、講師の指導が行き渡り、しっかりと学ぶことができます。同じ講座の再受講は40%オフで受講でき、納得のいくまで学ぶことが可能です。
  • 占い師としての実践経験豊富な占い師や、人気占い師、知識豊富な講師の授業により、占術の知識以外にも、接客の技術を学ぶことができます。
  • 講座欠席の場合は、DVDにて学習することができますので、安心して継続可能です。
  • 授業にわからない点がある場合や欠席分の個人補講も可能です。
    (別途費用要:補講時間は1時間半以上から受付、30分当たり3,500円+税にて受講可能)
  • プログラム修了者には修了書をお渡しします。また、占い師としての活動のバックアップ、およびイベント参加サポート等を用意しています(2020年4月より稼働)
     

【料金について】
講座受講料(税込)・テキスト・資料代以外に、受講管費として「入講費(管理費)」が3,000円かかります。
※大阪占いスクールの占い講座を受講中の方や、受講を継続する方の場合は、入講費は不要です。