Skype、ZOOMオンライン占いがお得です!

お問い合わせはこちら

ブログ

Skype、ZOOMオンライン占いがお得です!

2020/05/11

オンライン占いセッション受付中!

こんにちは。吉田ルナです。

占いサロンラブアンドライトでは、ウイルス感染防止の観点からオンライン占いを推奨しています。

オンライン占いでは、Skypeを用いて行います。(ZOOM可)

オンライン占いは、通常の来店型のセッションより1,000円引きの価格で行っています。

吉田ルナ セッション45分 7,700円

それ以外の占い師  45分 6,600円です。

※時間以内でしたら何件でも質問ができるのでお得です。

クーポンご利用いただくと、2020年5月末までは、何回でも御利用いただけます。

1,000円offクーポン↓

【COV05ラブ1,000円off】

もしくは、10分延長クーポン↓

【10分延長ラブ05】 のとちらかを、予約フォームの「ご要望の欄」にコピペしてください。

オンライン占いの良いところは、会わずして占い師の顔を見らながら相談ができるという点です。お客様は、顔出ししたくない場合は、カメラをオフにして占いを受けることもできますが、お客様からは占い師の顔を見ることができます。

占い師も人間ですので、お客様のお顔を拝見しながら占いをさせていただくことで、親密感が増しますし、より細やかに寄り添った占いが可能になります。お客様の元気な笑顔を見ることが占い師の喜びでもあります。

誰にも打ち上げられない悩みや不安を思い切ってお話しませんか? きっと心が軽くなりますよ。

オンライン占いレッスン生徒募集中!

オンライン占い個人レッスンを受け付けています。

ルノルマンカード占い

西洋占星術

タロットカード占い 

が現在オンライン占いレッスンを受け付けています。

その他の講座は、現在準備中です。

通常の個人レッスンよりオンライン占いレッスンは10%オフの価格になっております。

初級、中級、上級、(実践)を分かれて、段階的に学べるので初心者の方も無理なく学ぶことあできます。

各講座のプログラムや受講価格はこちらから確認できます。

ラブアンドライトは新大阪にありますので、遠方にお住まいの方は通うことが難しかったと思いますが、オンライン占いレッスンにより、全国どこにいても受講可能となりました。

 

人気ルノルマンカード占い

人気のルノルマンカード占いをマスターするのにローズベル先生のことには関東の方からも通われる方がいらっしゃいました。オンライン講座は割安になっています。比較的に短時間でマスターできる占いです。

 

分かり安い西洋占星術

独学が難しいと言われる西洋占星術は、グループレッスンより個人レッスンをお勧めします。プロの指導を受けると初心者の方でも占い師として活動できるだけの知識を技術が習得可能です。

 

吉田ルナのタロットが学べる

タロット占いの実践書を多数著作の吉田ルナの個人レッスンが受けれます。初心者のことも多く学ばれますが、プロとして活動中の占い師の方も多く学ばれます。マンツーマンレッスンだからこっそり受けることができます。

オンライン個人レッスンを2020年5月末までに申し込んでいただけますと、

クーポンが御利用いただけます。

【COV05ラブ1,000円off】

  ↑

毎回のレッスン料が1,000円引き(全初級講座に適応されます。初級最終回三ヶ月以内に中級など次のコースを受講の場合は、1,000円引きになります。)