大阪占い、ローズベルのルノルマンプチ講座☆16 星

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い、ローズベルのルノルマンプチ講座☆16 星

2020/05/11

星のカードは願いが叶う♪メッセージかも

こんにちは。大阪占い、ローズベルです。

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

ルノルマン☆プチ講座のコーナーです。36枚のルノルマンカードを1まいずつ紹介しています。今回は16番 星のカードです

【16番 星】カードは願望実現♪ 

キーワードは希望、願望実現、憧れ、夢、お告げ、宇宙、グローバル、インターネット

夜空に輝く星は、きらきらしていてとてもロマンチックですね。ルノルマンカードでも「星」のカードは人気のカードです。

恋愛運では、恋愛成就といえそう^^思いは叶うという感じです。

どんな風に?誰と?

気になりますよね~。ルノルマンカード占いはそんな相談が得意なので、セッションでは具体的にメッセージが現れたりします。

自分のカード(キーカード28番、29番)の近くに現れたら、間もなく誰かが登場しそうです。1枚引きで出てきたら、もっとシンプルに読んでみましょう。このカードはハッピーなカードなので、

あなたにとってイイことが起こりそうな予感がしますよ♪

 

という感じで☆

 

 

 

 

個人レッスンはオンライン授業で♪

ルノルマンカードを学びたい方は、オンライン講座でサクサク学べます。

ご都合のいい時間でSkype(もしくはZOOM)でオンライン授業となります。

ルノルマン講座 (カリキュラム一部紹介)

●初級編3時間18,000円+税 カードの意味、ルノルマンカードについて、3SP、9SPを習得

●中級編3時間18,000円+税 コンビネーションのコツ、トランプの意味、ランウエィSPを習得

●上級編3時間18,000円+税 相手占いのコツ、グランダブローSPを習得、瞑想を使った占い方

●実践編2時間18,000円+税 実技練習、相手占い、リポート提出あり。修了証発行あり。

 

まずは初級から始めてみませんか?

初級はカードの意味を36枚すべて学び、3枚引きや9枚で占うスプレッドを習得しますので、すぐに日常にルノルマン占いをお楽しみいただけます。もっと、学びたいと思われたら続けて中級にお進みくださればいいので、ご自身のペースでご受講くださいね。

3時間授業は90分を2回に分けて行います。同日受講。

オンライン授業は90分で1度休憩となります。休憩を取った後、再び授業再開します。また、別の日でも調整しますので、ご相談ください。

ルノルマンカードはご自身でご用意ください。テキスト資料などはデータでご用意します。

受講料は前払い制です。実践編ではオンライン上で相手占いを行っていただきます。授業の後いくつかの課題レポートを提出いただきます。すべて修了されると修了証発行いたします。

お気軽にお問合せ下さいね