大阪占いサロン発信、新しい生き方!

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロンでは、オンラインで占いを行います。

2020/05/17

新しい生活スタイルを

こんにちは。大阪占いサロン、ラブアンドライトの吉田ルナです。

緊急事態宣言が解除される都市がありますね。しかし、これからがウイルスとの戦いと共存が始まると言っても過言ではありません。ウイルス感染を恐れて引きこもっていても、事態が解決されるわけではないのです。

私たちはこれからはウイルスと共に生きていく方法を考えていかなければなりません。

経済は血液と同じです。ずっと動かないと、血液に酸素と栄養を乗せて手足まで届けないと、手足は壊死していきます。このままじっとしていても、ゆっくりと経済が壊死していくだけなのです。

血行をよくしなければなりません。私たちは経済活動を始める必要があります。

そのためには、コロナウイルスと戦いながら、共存していく新しい生活を確立されなければなりません。

今、それを始める時です!

ラブアンドライトのセッションは、基本的に遠隔で行います。

オンライン占いとオンラインレッスンで行うことにします。

お客様には来店するお手間を省くことができるのと、日本中どこにいても、私、吉田ルナや、ラブアンドライトのスタッフの人気占い師のセッションを受けることができます。対面鑑定をご希望の場合も、もちろん対応いたします。

占いセッションや、占いレッスンの内容等は、当HPのメニューをご確認ください。

私たちは、あなたと共に生きていきます

私たちは、新しい生活を始めなければなりません。

このままでは、これからたくさんの倒産や閉店、失業のニュースを聞くことになるでしょう。

日本の経済を動かすのは私たちなのです。手足を動かすことで、血液が巡るように、心臓の働きだけでなく、私たちが健全な活動を行うことで、日本全体を活性化することができるのです。

私たちは、早急に新しい生活パターンを確立させる必要があります。じっとしていても何も解決しないのです。

何かを購入して、生活を豊かにしたり、新しいサービスを受けたり、コロナウイルス感染防止が務めらえたイベントなどに参加したり。それは、オンラインを使っての活動かもしれません。

会社は私たちの宝です。安全快適な暮らしを守ってくれる、私たちの暮らしを守ってくれる宝です。会社を守って、雇用を守るのは、私たち自身の新しい活動の仕方、仕事の仕方、生活の仕方なのです。

 

医療関係者や研究者は、コロナウイルスと戦っています。

私が努めることとは、コロナウイルスがある社会に生きているということを受け入れて、生活していくことです。

あなたの人間関係の持ち方や、仕事の仕方、趣味の在り方について、新しい方向性が必要になってくるでしょう。

もし、そんな時に不安があれば、いつでも私どもに相談ください。私たち、ラブアンドライトのスタッフは、あなたと共にいます。

お気軽に相談ください。何か、お役に立てればと思い。5月中は、無料占いイベントも行っています。