大阪占い、ローズベルの人生解読ワークショップ2日間

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い、ローズベルの人生解読ワークショップ2日間

2020/05/15

未来は変えれる!秘教カバラの知恵で人生を読み解くWS!

こんにちは。大阪占い、ローズベルです。秘教的カバラの叡智と、シュタイナーの学者たちの人生マップを使った2日間のワークショップ「人生解読」が7月に決定しました。

2020年7月25(土)26(日)10:30~17:30(両日ともに)

受講料33000円+税(36300円)

早期割り引き特典☆6月末までにお申込み30000円+税(33000円)

講師:ローズベル

今回、ローズベルが講師です。ずっと、この人生解読を開催できるようになりたいと思っていました。楽しみです

 

あなたは今の自分で、幸せですか?

未来も幸せと信じられますか?

あなたは過去の自分を受け入れていますか?

過去に後悔を残していますか?

 

 

意味のないことなど何もない

誰しも、こんなはずじゃなかった。。。という体験はされたことがあるでしょう。失敗したり、後悔したことが全くない人なんていないはず。完璧にすべて出来るなら、そもそも地球に生まれてきてませんからね。完璧なのは神様だけですから(笑)

なので、上手くいかなかった体験はどなたにもあると思います。私も同じです。

 

そのことは自分にとって必要な体験だったとおもえますか

 

ある部分はそう思えるしある部分は受け入れがたいこともあるでしょう。

どこかひっかかって苦しかったりすると、必要な体験だったなんて思えませんね。でもそれでいいんです。受け入れたくないならそのままでいいのです。受け入れられない自分はダメじゃないのです。

でも苦しいままより、捉え方を変えることが出来たら楽になります。見方を変えることが出来たら苦しさも和らぎます。受け入れたくない出来事をしこりのまま抱えて生きるより、もういいやって思えたらどんなにか楽でしょう。人生解読WSでは優れたツールを使って自分自身を見つめなおすので、その変化が可能なのです。

これまでと全く違った気づきがあるかもしれません

それが実はあなたにとって大切な人生のテーマに繋がっていくのかもしれません。

たったの2日間で人生の視点が180度変わるかもしれないですよ♪

自分の使命が何となくでもわかってる方は確信めいたものがつかめるかもしれません。

講師ローズベル:プロフィール

ポールソロモン氏が提案するILC(インナーライトコンシャスネス)コース、アシスタントコース終了。ILCの教師を目指し、カバラや霊的な学びを精力的に続けている。占いを通じて人の幸せをサポートするため、鑑定や、講座も多く展開している。得意な占術はルノルマン占い、タロットカード、西洋占星術。

 

人生解読のフライヤー

人生解読2020年7月25・26