大阪占いサロンオンラインタロットパスワーク

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロンオンラインタロットパスワーク

2020/05/18

オンラインでタロットを学ぼう

こんにちは。

大阪占いサロン、吉田ルナです。

5月28日15時30分からタロットパスワークを行っています。

タロットパスワークとは、タロットを一枚ずつを深く学んで、タロットの中に込めらえた奥義を体験的に学ぶというワークです。

『体験的?ってオンラインで?』って思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

大丈夫です。

タロットカードをスクライイングします。

スクライイングとは、タロットをじっと眺めて行う、一種の瞑想です(後で、説明しますね)

タロットの世界に入ってくというワークです。

今まで気づかなかった世界を体験することができでしょう。

 

力のカードで無限のパワーと繋がろう

タロットカードの中には、たくさんの叡智が込められているのです。その叡智を引き出し、今の生活に活かすことは、占いを行うこと以外にもあります。

タロットパスワークは、占いに興味がなくても、タロットカードの神秘な世界を知りたい人ならば誰でも参加できるワークショップです。

タロットカードは、今の私たちにも、知恵と勇気を与えてくれるでしょう。

今回は、タロットカードは、「力」。力に込められた奥義を紐解きましょう。

生命の木を使って奥義を学びます

タロットカードは、生命の木に対応しています。

生命の木は人の意識を高める方法を表しています。生命の木を学び、タロットを学び、それらの中にある奥義を通して、自分の生活に反映させることを目的としています。

コロナウイルスによって新しい生活習慣を身に付けなければなりません。

その中で成長し、私たちは繁栄していのです。

このパスワークは、そのための勉強です。

タロットハスワーク

開催 5月28日15時30分~17時30分

毎月 第四木曜日15時30分~17時(人数により30分程度延長の可能性あり)

講師 吉田ルナ

参加費 5,500円

※申し込みいただきましたら、資料をお送りします。

Skypeを使って行います。Skypeを使用できるようにしてください。申し込み時に、Skype名を連絡ください。こちらからチャットいたしますので承認をお願いします。

用意 お好きなタロットカード(お持ちでなくても参加可能)

※瞑想時にバイノーラルビートを使う場合は、イヤホンや、バイノーラルビートのCDもしくはアプリ(無料の物もあります)

※バイノーラルビートは使わなくても構いません。

タロットパスワークはタロットを瞑想します。瞑想にバイノーラルビートを使うことをお勧めしています。もちろん、無くても大丈夫です。

 

※バイノーラルビートとは、

バイノーラルビートとは、直訳すると「両耳性うなり」です。左右の耳から異なる周波数の音を聞くと、脳がその周波数の差につられて脳波をあわせてしまうという特徴を利用しています。異なる周波数の音を左右の耳から聞くことで、リラックス効果が得られます。

 

※スクライイングとは

物体や物理現象を見つめることにより、眼に入った物理的光に対応しない視覚イメージを得る技法の総称。古くから水晶透視など占いの方法として用いられ、儀式魔術ではヴィジョンを得るなどの目的で行われていました。今回はタロットを使います。