Skype、ZOOM、吉田ルナのタロットオンラインレッスン、大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

Skype、ZOOM、吉田ルナのタロットオンラインレッスン、大阪占いサロン

2020/05/19

占いを学ぶチャンスです

こんにちは。大阪占いサロン、ラブアンドライトの吉田ルナです。

今まで、新大阪と心斎橋でのみ吉田ルナの占い講座を行っていましたが、ウイルス感染防止の観点から、新しいスタイルでワークショップを提供してまいります。

ラブアンドライトでは、オンラインセッションやオンラインレッスンを行っております。

今日は、オンライン個人レッスンのご案内を行います。

 

 

個人レッスンで実力アップ

講師は、私、吉田ルナです。

私の、占い師として活動してきた経験を活かし、初心者の方でも占い師として活動できるように指導したします。また、現在占い師として活動されている方にとっても、個人レッスンはお勧めです。

講師を20年勤めて参りました。ただ、カードを学ぶだけではなく、占い師としの大切な心得など、特別なお話もお楽しみいただけるでしょう。

個人レッスンでは、自分のペースで受講できますし、自分の持っている悩みを扱いながらお勉強を進めることもできます。他の人の目を気にしないで、自分の行ったサンプルリーディングをチェックすることができます。

テキストには、吉田ルナの「もっと本格的にカードを読み解く!神秘のタロット」を使います。

今が、占いビジネスのチャンスです

占い師になりたい人は、今、占いの技術を習得することで、将来占い師として活動することができます。占いは対面鑑定以外に、オンラインの鑑定も可能です。

新生活にも対応できるサービスなのです。

 

タロット占い以外にも、西洋占星術、ルノルマンカード講座など、5月中に個人レッスンを申し込むと毎回のレッスン料が1,000円オフになりお得です。

各、個人レッスンのプログラムはこちらからご確認いただけます。

吉田ルナのタロット個人レッスンの情報

来店個人レッスン 一回2時間16,500円

※来店での個人レッスンは一日最大6時間まで可能。

オンラインレッスン 一回2時間14,850円

※5月中に、申し込むと毎回1,000円引きになります。中級も継続受講の場合は、中級にも適応されます。

お問い合わせは下記から。申し込みは占いセッションからも可能です。