大阪占い、ローズベルのルノルマンプチ講座☆⑱犬

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い、ローズベルのルノルマンプチ講座☆⑱犬

2020/05/25

ずっと、君の友達だよ♪ 犬カードが示すもの

こんにちは。大阪ルノルマン占いのローズベルです。魅力的なルノルマンカード36枚を1枚ずつ解説しています。今回は18番犬カードについてです。 (1~17番も過去記事にございます)

 

ルノルマンの中で、最も肯定的なカード

犬は本当に様々な種類がいますね。警察犬や盲導犬のように仕事をする犬もいれば愛玩犬といわれるように主に人間の癒しの存在としての犬もいます。帰らぬ主人をいつまでも待ち続けていた忠犬ハチ公のエピソードは胸を打ちます。

犬という存在は「忠実な仲間」として描かれています。

純粋で素朴な瞳でじっと飼い主の動向を見つめているのは、なんともいじらしく愛らしいです。

人間にとって「良き友」として、誠実な存在です。

犬を擬人化したらどんな性格になるでしょう

誠実な人柄。親友。仲間。

友達や同僚といった関係で読み解きましょう。

新しい恋人として犬のカードが現れたら、友達のような楽しいお付き合いができる相手でしょう。いつまでもおしゃべりが止まらない(笑)

そんな関係が始まるかもしれませんね。

魅惑のルノルマン☆オンライン講座 初級3時間で9カード占いを習得できます

ルノルマン☆オンライン個人講座 全4回(初級・中級・上級・実践)

各18,000+税 

初級、中級、上級 各3時間 実践2時間 (リポート提出などあり修了証発行有)

Skypeかzoomを使ったオンライン授業です。3時間授業は、90分×2回に分けて授業します。(同日受講可能)

インターネット環境が必要です。SkypeIDが必要です。

 

対面での個人レッスンも受付中 各20,000円+税。
初級、中級、上級 各3時間 実践2時間 
(リポート提出などあり修了証発行有)
トリン占いスクールにご来店して対面授業になります。

 

オンラインでも対面でも♪【コロナに負けるな!応援企画】も使えます(5月末まで)

1,000円offクーポン【COV05ラブ1,000円off】

こちらをコピペしてお申込み時に備考欄へ貼り付けてください

 

ブログ関連記事

「大阪占い、ローズベルのルノルマン個人レッスンのオススメなわけ」

 

カリキュラムなど詳細はメニューページをご覧ください