占いスクールオンラインレッスン(Skype・ZOOM)で占星術を学ぶ

お問い合わせはこちら

ブログ

占いスクールオンラインレッスン(Skype・ZOOM)で占星術を学ぶ

2020/05/24

初心者の人、占星術苦手な人も、大丈夫です

こんにちは。大阪占いサロン、ラブアンドライトの吉田ルナです。

大阪占いサロンでは、オンライン個人レッスンを開校しています。

今日は、占星術講座のご案内をします。

占星術の勉強を始めたけれど、難しくてやめちゃったという人はいませんか? 

私は、文化教室などで占星術を教えてきたのですが、占星術の習得のためにもっともよいのは個人セッションだと思います。

グループレッスンで、もう一回聞きたいのだけど、なかなか言えなかったり、質問しにくかったりで、分からないまま、授業が進んで行くという経験ありませんか?

個人レッスンだと、あなたのペースで説明を聞くことできます。

また、『占星術って難しい』とおっしゃる生徒さんに何人もで会ってきました。

でも、大丈夫です!

私のレッスンは何人もの受講生様から、『分かり安い』『占星術って面白い』とコメントいただきます。なので、授業中も楽しく受講いただけます。

「今まで数人の先生の講座を受けたけど、先生の講座にきて、やっと分かった」とたくさんの方に言われてきましたので、自信を持って、占星術講座をお勧めいたします。

  • 占星術が面白そうだけど、難しくて挫折してしまった人。
  • また、全くの初心者の人。
  • 占い師位になりたい人。
  • 実は、占い師だけど、新しい占術をマスターしたい。
  • 今とは別の占星術師のレッスンを受けてみたい。

どんな人でも、私は、学びたいという気持ちをサポートしたいと思っています。

安心して、受講ください。

個人レッスンはもちろんプライベートなことなので、誰にも見られることなくこっそり学ぶことができますし、初心者でも私のレッスンを受ければ、占い師として活動するために必要な知識を身に付けることができますよ。事実、今まで何もの占い師デビューされた受講生様もいらっしゃいます。

講師歴20年の吉田ルナがあなたの知識習得をサポート

今まで20年占い講師を続けてきました。なので、受講生様が、どこでつまづくか、そこが難しいのかを知っています。なので、自分のことを出来が悪い生徒だと思っている人も安心してください。

占星術の面白さを実感し、勉強したくなるような講座を行いますので、任せてください!

もちろん、個人レッスンだから、納得のいくままで質問もできますし、教材に自分自身のチャートや知人のチャートを用いて、学ぶことができます。

個人レッスンだからこそ、個人的な題材(教材)を使うことができるのです!

勉強しながら、自分や知人の占いのリーティングを行くことができるので、充実した時間になります。

あなたのペースで段階的に知識を身に付けることができます

個人レッスンのプログラムはグループレッスンと同じですが、もちろん個人レッスン向けにアレンジは可能です。自分の知りたいことに対して時間をたくさん取ることもできます。初級6回、中級6回、上級6回、実践6回の4Stepに分かれていますのです。段階的に知識を身に付けて行くことが可能です。

各レッスンは一回2時間です。月二回も構いませんし、月一回でも、今月、来月、再来月はお休みにしますというお好きなペースで受講できます。受講日時もご希望の日時で受講可能ですので、あなたのペースで学ぶことができます。

 

占星術個人レッスンの内容はラブアンドライトHPのメニューからご確認いただけます。

 

 

申し込みは5月末までが絶対お得!

個人レッスンの受講料は、

対面個人レッスンは一回2時間で15,000円+税

オンライン個人レッスンは2時間13,500円+税

SkypeもしくはZOOMを使って行います。

今は、コロナに負けない応援企画として、

5月末まで申し込みいただくと、ワンレッスン1,000円引きで受講いただけます。

中級も継続されると、その割引はずっと適応されるというとてもお得なキャンペーン中です!

例えば、

オンライン個人レッスンが2時間 12,500円+税でお得に受講できます。

無理なく、お勉強を続けていただきたいので、レッスン料は毎回払いでOKです。

(初級一括払の方には吉田ルナの30分の無料セッションをプレゼント!)

割引適応希望の方は【COVラブ05月1,000円引き】をコピペして、申し込みください。

 

占星術の勉強したいと持っている方は、是非、前向きにご検討ください。

 

アフターコロナの新生活で、新しい人生の歩み方を考えるのによい時期だと思います。占いを知ることで、あなたは自分自身を深く知り、自分の可能や才能を引き出すことができるでしょう。

新しい趣味としても、また、占い師としてのビジネス展開を考えている方にもおすすめです。

今、あなたが初心者でも、あなたがプロの占い師として占いを行い、さらには、西洋占星術を人に教えることができるように、本当に大切な占星術の基礎から教えています。

あなたの学びのサポートができ、お役にたてればと思います。