手越祐也さんの占星術リーディング、大阪占いサロン吉田ルナ

お問い合わせはこちら

ブログ

手越祐也さんの占星術リーディング、大阪占いサロン吉田ルナ

2020/05/31

占星術チャートリーディングを楽しみましょう

こんにちは。吉田ルナです。

手越祐也さんの緊急事態宣言時の行動で、自粛処分を受けて、手越祐也さんの退所が取りざたされていますね。「NEWS」はどうなるんだろうとか思いますね。

今日は、『手越さんのチャートリーディングを動画で』とリクエストがありましたので、動画でお届けします。YouTube初投稿です。YouTubeデビューしました♥

YouTubeデビューが、手越祐也さんチャートリーディングなので、私も手越さんを応援していこうと思います。

 

コロナ後の新生活に向けて、新しい生活習慣が始まります。リモートワークがこれからの増えると思うので、動画配信にもチャレンジしていこうと思っています。

占星術の面白さなどが伝えられたいいなと思います。

タロットに関する動画も配信していきたいと思っています。

 

 

尚、大阪占いサロン、ラブアンドライト、心斎橋トリンでは、占星術の講座を行っています。グループレッスンや個人レッスン。オンラインのレッスンも可能ですので、興味のある人は是非お問い合わせください。

西洋占星術講座のプログラムはメニューからご確認いただけます。

占いを学ぶことは、運命を解き明かすこと、お勉強も楽しいのですが、技術を習得すれば占い師として活動することも可能です。実益とつながる趣味なので、興味のある人は一緒ににお勉強しませんか? 

占い初心者でも大丈夫。また占い師として活動中の人も大歓迎です。