吉田ルナのタロットカードパスワーク、オンラインワーク。

お問い合わせはこちら

ブログ

吉田ルナのタロットカードパスワーク、オンラインワーク

2020/06/14

こんにちは。吉田ルナです。

大阪占いサロン、ラブアンドライトでは、毎月タロットカードの神秘を探究する、タロットパスワークを開催しています。

このタロットパスワークは、占いというよりも、カードの神秘の世界に触れるワークショップで、毎回タロットカードの大アルカナ一枚を扱って、タロットカードの中にある、神秘な世界を旅するように、学んでいきます。

一枚のカードと向き合うことによって、自分の中にある、そのタロットカードと同じ質の叡智と繋がることができます。

そうすると、今、自分が煩わしいと思っている問題の答えが得られることもありますし、とても安らかな気持ちになることもあります。

このワークショップは、非日常のタロットの世界を楽しむだけでなく、たくさんの気付きをもたらしてくれるワークショップです。

タロット占いはよく知らないけど、タロットカードが好きという人も、

タロット占いを極めたいという人にも おススメのワークショップ。

Skypeを使ったオンラインワークショップなので、家にいながら神秘体験がでるのです。

心の均衡を保つ教皇のカード

タロットパスワークは毎月第四木曜日15時30分~17時30分 に開催しています。

今月は6月25日で、法王のカードを使います。

法王は生命のでは慈愛と峻厳のセフィラを結ぶパスに対応しています。法王は、心のバランスを取るカードです。

用意するもの タロットカード(お好きな物)お持ちでなくても大丈夫です。

※ 瞑想するときにバイノーラルビートの音源があると便利です。無料のアプリもいくつかありますので、それを使うのもいいでしょう。

※ 勉強会参加時は、PCかタブレットで参加することをお勧めします。

 

講師はもちろん、私、吉田ルナです。

一緒に勉強して、タロットカードの神秘の力を手に入れよう!