アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんのホロスコープ(大阪占いサロン、吉田ルナ)

お問い合わせはこちら

ブログ

アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんのホロスコープ(大阪占いサロン、吉田ルナ)

2020/06/15

こんにちは。大阪占いサロン、ラブアンドライトの吉田ルナです。

今まで、アンジャッシュ渡部さんのチャートチェックしてみたいなと思ってはいたいのですが、忙しかったのでそのままにしていました。

しかし、今日、佐々木希さんが夫の不倫を妻が謝罪するというニュースを聞いて、どうしてそんなことができるのだろうと思い、ホロスコープをチェックしました。

今回もYouTubeアップです。動画で、解説を聞いてください。

(顔出ししないで、チャートと声だけで失礼します、、、実はシャイです? ごめんなさい)

占星術に興味持ってくださったら、一緒に勉強しませんか?

大阪占いサロンでは、7月に集中講座を開催予定です。

西洋占星術集中講座の内容はこちからから確認できます。

下記の「ネット予約はこちらから」でも内容のご確認が可能です。

クービック予約システムから予約する

占星術を知ることで、開運できます。

いろいろなホロスコープリーディングをこれからもアップしますね。