自分のことが嫌いな人へ自分を好きになる方法 魔法学校ラブアンドライト

お問い合わせはこちら

ブログ

自分のことが嫌いな人へ自分を好きになる方法 魔法学校ラブアンドライト

2020/06/30

あなたは自分のことが好きですか?

こんにちは。吉田ルナです。

あなたは自分のことが好きですか?

自分のことを好きって思っている人は、自分のことが好きとか嫌いとか、そんなこと考えない。

この記事が気になる人ってきっと、自分のこと好きになりたい人だと思います。

今日は、自分のこと好きになるための小さいな魔法を教えます。

 

自分のいいところを褒めよう

今日の魔法は、

毎日を見た時に、自分のこと毎回一つ、褒めてください。

「よく頑張てるね」

「かわいいよ」

「よく堪えたね」

「今日の服、似合ってるよ」

なんでもいいです。

自分の欠点や嫌なところを見るのではなく、良いところを探すレッスンです。

さっそくやってみましょう!

私も、最近の自分にうんざりしているので、私自身もやってみます(*^-^*)

自分をもっと好きになって、毎日を楽しみましょう!

 

また、明日に続きを書きます。