成功の鍵を掴む!人生解読ワークショップin大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

成功の鍵を掴む!人生解読ワークショップin大阪占いサロン

2020/07/01

成功の鍵はあなたの人生の中にある!

こんにちは。吉田ルナです。

人生解読ワークショップが開催されます。

このワークショップでは、人生の中で覆っている出来事と思考パターンなどをチェックし、あなたを人生を見つめ、さまざまな体験を通じて得た知恵や学びを確認します。あなたの受け取った恩恵に気付くことにより、意識的にチャンスを掴みやすい状況を作ることが可能となります。

また、人生のサイクルやテーマを探りことで、これからのあなたの人生で起こるさまざな出来事に対し、備えることができるでしょう。

すべての成功の鍵はあなたの人生の中にある。

それを解き明かすワークショップです。

 

あなたの今の課題は何ですか?

これから取り組まなければならない問題は何ですか?

このワークショップを受けると

人生の問題や課題に対しての答えが得られます。

人生の中で起こってくる課題や問題を克服する鍵は、あなたの人生の中にあるのです。

あなたにしか与えられていない才能があり、その才能は人生の中に潜んでいます。

才能やチャンスを見出して、これからの人生を豊かにしましょう。

ワークショップ情報

日時:7月25日26日土日 二日間10時30分~17時30分 6時間×2日のワークショップ

講師:ローズベル

受講料:33,000円+税(36,300円)

会場:トリン 心斎橋

こちらからPDFにて確認できます→人生解読2020年7月25日26日