お金の悩みを克服する繁栄の法則の法則in大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

お金の悩みを克服する繁栄の法則の法則in大阪占いサロン

2020/07/18

あなたの人生はお金に支配されていませんか?

こんにちは。吉田ルナです。

私は占い師です。そして、神の導きやご加護を信じたいタイプだし、「幸せ」って、愛に満ちて安心していきることだって、真剣に思っていますが、

なんやかんや言ったって、

やっぱりお金よね!

て、思います。

それは、人生は金銭の影響を強く受けるからです。

今日は、秘教的繁栄の法則というワークショップのお話です。

 

お金に支配されるのではなく、お金を支配する

秘教的繁栄の法則の法則では、どうやってこの金銭的に繁栄をするのかを秘教的に迫るワークショップです。

人生を支配しているのがお金であるなら、あなたの収入や支出を通じて、あなたの人生が見えてきます。

お金をの関係を変えることで、あなたがお金を支配することができるのです。

 

まずは、支出と収入をチェックしてください

お金との関係を見つめるにあたり、あなたの支出と収入の確認をしてください。

支出と収入のチェックを通して、あなたが何を重きを置いているか、人生の中で、大切にしているものが見えるはず。

月ごと、年ごと、数年ごとに見ていくと、もっと自分が見えてくるはず。

お金の動きを通して、あなたは自分を知ることができるのです。

何のためにお金を得て、何をしているのか?

ユダヤ人の成功の教えを通して繁栄知る

ILCの創案者、ポール・ソロモン氏の作った繁栄に関するワークショップで、日本で有名なカバリストである松本ひろみ先生を通して受け取りました。

さらに、吉田ルナの大阪人の金銭感覚を活かして、より実際的な繁栄の法則ワークショップに組み立てて、今回、繁栄の法則ワークショップを行います。

 

秘教的繁栄の法則ワークショップ情報

 

日 時 :8 月 8 日㈯ 9 日(日) 2 日間

 午前 10 時 30 分~午後 5 時 30 分(延長の可能性あり)

受講料 :32,000 円+税(35,200 円) 早割 30,000 円+税 (7 月末まで)

講 師 :吉田ルナ

会 場: 心斎橋占いスクールトリン 大阪市中央区南船場 3-10-26 吉川ビル 902