人生の中に成功の秘訣がある。大阪占いサロン人生解読

お問い合わせはこちら

ブログ

人生の中に成功の秘訣がある。大阪占いサロンローズベルの人生解読

2020/07/18

勝者のためのワークショップ

こんにちは。吉田ルナです。

社会的に成功している人の多くは、強い信念があります。

一つは、自分の夢(理想)は必ず実現するという信念。

そしてもう一つは人それぞれ違います。

「夢は必ず実現する」という信念と

もう一つの信念をあなたの中で明確になり、根付かせることができれば、

あなたの人生は思いのままになります。

今日は、人生解読ワークショップのお話です。

あなたが本当に望んていることは何ですか?

あなたの信念を明確にするために、自分自身が本当に望んていることを明確にしらなければなりません。

自分が本当に望んていることというのは、あなたの人生の中に隠されているのです。

私たちは、毎日の仕事や生活、日課の中を一歩一歩進める中で、自分の人生のゴールがなんであるか、達成がなんであるかを忘れてしまいます。

人生解読ワークショップを受けると、

人生の中にある、あなた成功の秘訣や、あなたがこれから成すこと、これらかの進む道が明確になります。

自分の人生の中で、何をいてどんなことを体験したいのか明確になります。

そうすれは、あなたの信念も明確になるでしょう。

「私は〇〇をする人だ」と。

 

 

自分に満足し、さらなるチャンスが開かれる

人生解読ワークショップでは、天命を知り、あなたの中にある人生を充実させるための信念が明確になります。

すべての人生の答えは、自分の人生の中にあるのです。

人生の中にあるあなたの天命を探るために、

さまざまな手法を用いてアプローチ、自分の理解していること以外にも潜在意識にもアプローチするので、気が付かかったあなたの中にある力を目覚めさせます。

 

 

 

人生解読ワークショップ情報

日程:2020 年 7 月 25 日(土)・26 日(日) 2 日間とも 10 時 30 分~17 時 30 分(少々延長の可能性あり)

受講料 33,000 円+税(36,300 円)

※再受講の方、半額で受講できます。改めて見つめることでより深く理解できるのでおススメです。

講師:ローズベル

会場:心斎橋トリン(トリン占いサロンでGoogleマップを開くと道案内されます)

   最寄り駅 大阪メトロ心斎橋駅より北に徒歩4分