お金の問題を克服する!繁栄の法則in大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

お金の問題を克服する!繁栄の法則in大阪占いサロン

2020/07/28

お金に振り回されない!

こんにちは。吉田ルナです。

秘教的繁栄の法則を学ぶと、あなたとお金の関わり方がが変わります。

お金は、あり過ぎても、少な過ぎても問題をもらたします。

繁栄の法則ワークショップは、お金ととの適切な関係を作ることで、お金に支配されないで、むしろお金を支配する人生へとポジションを変えることができます。

人生とお金の関係を知る

私は、占い師をしていますが、占星術では、12の側面から人生と見つめます。最初に出て来るテーマは、自分自身、そして次に出て来るテーマがお金です。

自分をどう活かすか(殺すか)は、お金次第と言えるでしょう。

自分とお金を関りを知ることで、どうやってお金を生み出すのかが明確になります。

秘教的な方法で金運を高めます

秘教的繁栄の法則ワークショップは、お金の動きを通して、自分の生き方を見つめ、物質的な繁栄をもたらすための要素をチェックし、実現するための秘義を使います。

秘教的繁栄の法則を使います。

物質的繁栄の興味ある人は是非、ご参加ください。

繁栄の法則ワークショップ情報

日 時 :8 月 8 日㈯ 9 日(日) 2 日間

 午前 10 時 30 分~午後 5 時 30 分(延長の可能性あり)

受講料 :32,000 円+税(35,200 円) 早割 30,000 円+税 (7 月末まで)

講 師 :吉田ルナ

会 場: 心斎橋占いスクールトリン 大阪市中央区南船場 3-10-26 吉川ビル 902

PDFはこちらで確認できます → 繁栄の法則ワークショップ