手相講座4期、お待たせしました!

お問い合わせはこちら

ブログ

手相講座4期、お待たせしました!in大阪占いサロン

2020/07/29

手相で性格がまるわかり♪

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。

皆さんは、ご自身の手相を見て、何となくでもどの線が太いとか長いっていうのがわかりますか?

たくさんのしわや線で入り組んでて難しそう~と思いますか?実は結構コツが分かれば手相は読めます。
感情線、運命線、生命線は基本の3大線。手のひらの厚みや丘という部分のふくらみや張り。それだけでも相当な情報を読み取れるのです。

話はそれますが、昔の中国の武将は「敵に手のひらを見せない」と意識していたそうです。それは兵法かもしれないし手相を見られるとどんな人間なのかがまるわかりだからかもしれません。めちゃくch従順にアピールしていても上司に手のひらを見られて実は策士だとばれたらヤバいですよね(笑)

沈着冷静か、感情豊かで行動的なのか、

知能線、感情線でもそのあたりが分かるんですよ。

基本から楽しく学べる♪8月22日スタート

手相講座は、初級6回×2時間、上級6回×2時間

日時:8月22日土曜日10時30分~12時30分 以降9月から第三土曜日

受講料: 1回 8,800円税込み テキスト代別途 

別途、入講費:3,300円(※7月末までに申し込みの方は、入講費免除☆超お得♪

 

手相の基本を学べるのプログラムを紹介します。

 

●初級(120分×6回)

1.手相の基礎 ・手相を見るにあたって・手相でわかること ・手相占いは手のどこを見るのか・手のひらの丘

2.手の線を読み解く1・4大線(生命線・感情線・知能線・運命線)

3.手の線を読み解く2 ・4大線(生命線・感情線・知能線・運命線)

4.手の線を読み解く3 ・その他の重要線(太陽線・結婚線・財運線)

5.手の線を読み解く4 ・その他の特殊線 (健康線・タレント線・人気線・神秘十字線など)

6.運気の見方、手相でプチ占い ・流年法(生命線・運命線)・鑑定例をみる
 

講師:京 風仁子先生

手相の講師は京風仁子(きょうふじこ)先生です。

手相の先生ってちょっと年配の先生って気がしませんか?

勝手な思い込みですが、私は手相講座は年配の男性で長老風な気がしてました(笑)
そんな厳格そうなおじい様先生だと気軽な質問もしにくいですが、トリンの手相の先生は京先生。

フレンドリーで気さくな先生ですよ。これまでの手相は第3期まで進んでいますがどのクラスも和気あいあいとしていて生徒さんはリラックスして授業を楽しんでらっしゃいます。

京 風仁子先生からのメッセージ

手相の解読は、決して難しくはありません。 しかし、その一方で手相の本を読んでも、なか なか手相が解読できるようにならないという ことがままあります。本とは違い、実際の手相 は複雑で、線を判別するにはできるだけ多く の人の手相を見る経験が必要なのです。この 講座ではその部分もしっかりサポートします。


【プロフィール】 幼い頃から占いが好きで、社会活動を通して「人や 物事には運気がある」と強く感じ、占いの世界へ。 現在は、占い師・講師として、大阪(天王寺・難波)を 中心に、京都・兵庫など関西で幅広く活動中。