当たるタロット占いが学べる!吉田ルナの占いスクール

お問い合わせはこちら

ブログ

当たるタロット占いが学べる!吉田ルナの占いスクール

2020/07/31

当たるタロット占いの奥義を伝授

こんにちは。吉田ルナです。

当たるタロット占いが自宅にいながら学べます!

吉田ルナオンラインタロット講座がスタートします。

初心者でもタロット占いをマスターして、占い師として活動できます。

新しい副業につながる趣味としてタロット占いを学びませんか?

 

吉田ルナの講座を自宅で受講

オンラインタロット講座は、動画配信+ZOOMライブ講座でしっかり学ぶことできます。

動画配信は、URLをお送りしますので、お好きな時間に何度でも見ていたでけます。自宅でもそこでも、何度でも見ていただくことができます。

ZOOMライブ講座では、質問の時間です。また、タロット占いのコツなどなんでも質問ができます。

初心者の方から、現在占い師としてご活躍の方のスキルアップにお勧めです。

 

 

オンラインタロット講座の案内

★受講料一回 8,800 円(税込み)毎回払い可
初回のみ別途テキスト 1,650 円/入講費 3,300 円
★用意:PC 及びタブレット  ライダーウエイト版タロット

申し込み後、動画URLをお送りします。

オンラインタロット講座は、初級6回で開催されます。

月一回開催です。タロット占いの分からないことがでたらその都度質問ができるので、しっかり学べます!

初級6回のプログラムは、こちらから

PDFにてご案内→ 吉田ルナのオンラインタロット講座

 

吉田ルナプロフィール

1994年から占い師として活動。2万人以上対面鑑定を行う。

2000年からタロット占い師として活動。当たるタロット占いの奥義を伝える。

また、タロットの関する著作多数。

吉田ルナのタロットを学ぶと開運します!

これからタロット占いを学ぼうと思っている人は、是非とも私の講座をご受講ください。占いは人に幸せを導くものだと思います。

私のタロット講座は、占いの勉強をする、あなた自身が幸せになるタロット占い講座です。

是非、一緒に学びましょう!