猫+占い。猫カフェならぬ猫占いin大阪占いサロン箕面

お問い合わせはこちら

ブログ

猫+占い。猫カフェならぬ猫占い in大阪占いサロン・箕面

2020/07/30

箕面リトリートサロンの看板猫

こんにちは。吉田ルナです。

大阪の占いサロン「ラブアンドライト 箕面リトリートサロン」には、看板猫のガブ&ハニーがいます。

ぺろっと舌を出している頭の小さい方が「ハニエル」、下にいる頭の大きい方が「ガブリエル」と言います。

ハニエルは「神の寵愛」という意味で、元気猫ちゃんで飛び回っています。

ガブリエルは「神の兵士」という意味。このガブリエルは、私の守り猫ですね。

 

ふたりは、紙袋に入って友達の家の前に捨てられていました。ふたりとも男の子の兄弟です。

この子たち2匹は引き取られて、今は二人は「ラブアンドライト 箕面リトリートサロン」のアイドル猫として活動しています。

ハニちゃんは芸達者で表現力があり、こんなグラビアポーズで誘います。

ハニちゃんは、好奇心旺盛です。最初は、お客様に初めて会うのでちょっとビビッていますが、だんだん大胆になってきて、私が向き合ってセッションしている間にジャンプで入り込んで、邪魔をしたります。
(邪魔したら、どっかに行ってもらいますが)

 

ガブちゃんは、セッション中、いつもの自分の座る位置にじっと座って寝ています。

ガブちゃんは、ぬいぐるみみたいな猫です。撫でられるのが好きです。抱っこされるのもあんまり嫌がりません。
(しかし、抱っこすると重たい…)

ふたりは捨て猫だったけど、小さくて野良猫経験がないので、人間が好きで、人に対して怒って引っ掻いたり噛みついたりしません。
なぜかデニムを履いてると、脚で爪とぎをしようとします。
彼らは天使なので、人間のことを応援してくれます。

 

猫カフェならぬ「猫占い」を体験したい人は、「ラブアンドライト 箕面リトリートサロン」でガブちゃん&ハニちゃんが待っていますよ。

占いは、キャリア20年以上のベテラン占い師・わたくし吉田ルナが行いますので、ちゃんとした占いですよ!

ハニちゃん&ガブちゃんが占いしてくれると嬉しいのですが、なんせ猫なんで。

占い+猫サロンを体験したい人は是非!

 

※「ラブアンドライト 箕面リトリートサロン」には駐車場がありますので、車でお越しいただけます。

 

 

 

占い師 吉田ルナのセッション

●45分セッション:9,000円+税
 何件でも自由にご相談いただけます。
●90分セッション:17,000円+税
 長時間のセッションをご希望の方は、こちらをご利用ください。


★定期セッションがお得です!

[吉田ルナの90分セッション・4回コース]
90分×4回分:63,000円+税
(通常料金17,000円+税×4回=68,000円+税 →5,000円お得)

定期的に吉田ルナのセッションをご希望される方におすすめです。