誕生数秘術で人生のテーマを探るin大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

誕生数秘術で人生のテーマを探るin大阪占いサロン

2020/08/17

誕生日の数字は神からのメッセージ

過去・現在・未来を探る

こんにちは。大阪占いサロンでは、一日で運命を知ることができるワークショップを開催しています。

皆さんは「誕生数秘術」というのを聞かれたことはありますか?
ご自身の誕生日を1桁になるまで足していき、出てくる数字があなたを示すナンバーとして読みます。誕生数秘術の面白いところは自分の個性を表す数字が1つではなく、3つあること。3つとは

過去、現在、未来

の3つを示します。1から9までの数字と、11,22,33、という特別なぞろ目がどんな意味を持つのか、またその特性を生かして何が得意で、何が苦手なのかも数字の個性で表れているのです。

私、ローズベルが、占いの世界へ入ったきっかけは「誕生数秘」でした。自分の誕生日で出た3つの数字に、これまで感じていた自分の性格のクセが言い表わされててびっくりしたのを今でも覚えています。

◎どうして気の合う人と、そうでない人がいるの?

◎わが子だけど性格が全然違って悩む。。。

◎出会った瞬間に意気投合する人がいるのはどうして?

◎私の人生の目標って何だろう?

◎前世はどんなものだったの?

その秘密は数字でわかる!!

【講座内容】

〇 誕生数秘術の出し方

〇 1~9の数字の意味、特徴

〇 特別な数字、ぞろ目

〇 過去、未来の数字の捉え方

〇 実技(家族や知人の数字をだす)

〇 数秘カードの使い方など

 

一日で分かる! 誕生日に込められた秘密!

日時:8月23日(日) 11:00~16:30 4時間 (お昼休憩90分)

受講料:16000円+税 テキスト代1000円別途 再受講9600円+税

持ち物:電卓があると便利です

講師:ローズベル

会場:トリン占いスクール

大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902

Zoomで受講できます!

遠方の方、自宅で受講したい方もお気軽にどうぞお申込みくださいませ。受講料、時間帯は講座内容同じです。

講師は、人気占い師のローズベル

梅田で人気の5人の占い師の選ばれる実力派、人気占い師のローズベル先生。

大阪だけでなく、日本中からローズベル先生の占いレッスンを受けに来られます。

ローズベル先生の魅力にあふれる講座です。
ローズベル先生の温かさに触れ、授業を受けるだけでも元気になり、癒されます。

誕生数秘術は一日でマスターすることができる占いです。誕生日に込められて秘密を解き明かしてみませんか?