最強パワーストーンで開運in大阪占いサロンラブアンドライト

お問い合わせはこちら

ブログ

最強パワーストーンで開運in大阪占いサロンラブアンドライト

2020/09/01

あなたのパワーストーンの力は眠っているかもしれません。

こんにちは。吉田ルナです。

パワーストーンアクセサリーを付けていてもイマイチ、力を貸してくれないと感じれている人はいませんか?

恋愛成就や商売繁盛など色々な願いを込めて、アクセサリー兼お守りとしてパワーストーンは人気があります。ですが、パワーストーンの効果をもっと受けたい人にオススメなことがあります。下記のことをおこなって欲しいと思います。

  1. 石の浄化
  2. 石とのチューニング
  3. 石へのプログラミング

を行うと、あなたの願いの実現のための最強パワーストーンとなります。

誰でもできるのですが、ちょっとしたコツを知るとあなたのお手持ちのパワーストーンアクセサリーが最強のアクセサリーになります。

 

パワーストーンの力を引き出す方法を教えます!

パワーストーンがあなたに力を貸してくれるためには、パワーストーンと自分を同調させて、石の持つエネルギーに方向性を持たせる必要があります。

パワーストーンは好きだけど、効果がよく分からないと思っている人も、今、お持ちのパワーストーンアクセサリーが、しっかりとしたあなたのパワーアイテムとして働きます。

新しい物を買わなくても、あなたをしっかり守ってくれる、アクセサリーとなります。

恋愛成就、浮気封じ、金運アップ、家庭円満、健康増進、学業成就、仕事の成功、ギャンブル運アップ、邪気払いなどなど、いろいろな目的がありますよね。

 

自分の夢の実現をサポートしてくれる最強アイテムを身に付けましょう!

 

参加すると元気になって、癒されるワークショップ

ワークショップ情報

日時 10月25日13時~17時(途中休憩有)

参加費 22,000円 教材費、テクスト代は別途

講師 吉田ルナ

会場 心斎橋トリン

パワーストーンでお手軽開運!ハッピーな毎日を送りましょう

講師の吉田ルナです。

今回のパワーストーン講座では、瞑想したり、石と向き合う時間を使います。普段とは違う時間を持つことで癒しの時間が持てるでしょう。石を通して自分と向き合うことができ、自分の夢を実現する力を引き出すことができるでしょう。

石に興味が有る人なら誰でも参加できるワークショップです。お気軽にご参加ください。