大阪占いスクールで当たる四柱推命を習得

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いスクールで当たる四柱推命を習得

2020/09/18

四柱推命は的中率の高い占いです!

こんにちは。吉田ルナです。

四柱推命は、ホントすごく当たる占いです! 
恋愛や仕事、金運、健康運、なんでも占えますし、未来の自分がどんな運命を進んでいくのか分かります。

四柱推命の占いを受けるのも楽しいのですが、学ぶことで四柱推命のちょっとした理屈が分かると、
自分のことがよく分かって、とても面白いです。

四柱推命をモノにして、人生を豊かにしましょう!

大阪占いサロン「トリン」にて、11月から四柱推命講座を開講します。

運命の法則を学ぶことは、とてもわくわくして刺激的です。

すごく当たる占い「四柱推命」を、新しい趣味として学んでみませんか?

今まで知らなかった、運命の法則を知ることは、とても興味深く、学ぶこと自体もとても面白い占術でです。
そして、知識と技術の習得ができれば、占い師としての活動することで、趣味と実益の両方を得ることができます。

四柱推命を学ぶことで、人生の新しいチャンスと、自分の中にある、新しい可能性を見つめられるでしょう。

 

 

◆コースとプログラム内容 :四柱推命講座 2期

プログラムは段階的に進むので、初心者でも無理なく実力を高めることができます。

 ●講座は、初級コース(全6回)、中級コース(全6回)、上級コース(全6回)、実践コース(全6回)と4段階に分かれ、全24回を通じて、着実に鑑定力を高めていく内容となっています。

●初級コースでは、四柱推命の基本からわかりやすく説明し、中級・上級コースでは、それらの知識と理解をさらに深めて活用できるよう学んでいただきます。実践コースでは、他者を鑑定するポイントを具体的に押さえ、豊富な事例を紹介することで、実占&実践力を磨きます。

 

●各コース修了後、修了証を発行いたします。

[STEP1]初級コース(全6回)/ 四柱推命の基本を学ぶ
第1回:四柱推命で占えることは?
第2回:十干、十二支の基本的特性と空亡について
第3回:通名星について
第4回:運の強弱を読むこと、十二運星について
第5回:後天運を占う ~流年運
第6回:命式作成の基本まとめ

※詳しいプログラムは、こちらのブログで確認できます。

 

四柱推命講2期 講座詳細

2020年11月18日(水)よりスタート!

日時:毎月第3水曜日開催(月1回)
14:00~16:00(1回120分) 

受講料:1回 8,000円+税(資料代込み)
※別途、万年暦をご用意ください(トリンでも購入可能です)
※入講時に、管理費3,000円+税が必要となります。

※欠席などの際の補講制度もしっかりご用意しています。

詳しくはこちら


[特典]10月末日までにお申し込みの方は、管理費を免除いたします!

 

●講師:KAORI

●会場:トリン 占いスクール(心斎橋)

♥今期より、オンライン受講(ZOOM)も可能となりました!
※「ZOOM」という、オンラインのWEB会議システム(無料)を使用します。
    初めて使う人も簡単に参加できますので、ご安心ください。

分かりやすいと人気の講師KAORI先生



カルチャーセンターで長年教えてこられた経験から、どんな場所でも、どんな方へも
「わかりやすく・楽しい授業」を心がけていらっしゃいます。

[プロフィール]主な占術:四柱推命、九星気学、家相風水、タロット、オラクルカードリーディングなど
20代後半より、四柱推命をはじめとする東洋占術を10年以上学ぶ。その後、神戸・大阪のカルチャースクールにて、「四柱推命」「九星気学」「開運風水」等の講座を6年間に渡り多数開講。親しみやすい人柄と丁寧で分かりやすい授業から、幅広い年代の方に支持されている。  和やかな雰囲気からファンが多く、人気の高い占い師。

KAORI先生にインタビューしました。

占い師として活動しませんか?

四柱推命を学んで、自分自身を知る、人を知ることができます。四柱推命を学ぶと、家庭円満や成功の秘訣を知ることができます。四柱推命の魅力を知ってもらえたらと思います。基礎からしっかり学ぶので、初めての人でも、占い師として活動するレベルの知識と技術を修得が可能です。

四柱推命を学んで占い師として一緒に占い師として活動しませんか?