大阪占いスクールの分かりやすい西洋占星術講座

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いスクールの分かりやすい西洋占星術講座

2020/09/14

初心者でも占星術をマスターできる!

こんにちは。西洋占星術講座講師の吉田ルナです。

10月からスタートする占星術講座のご案内です。

占星術は自分、相手のこと、

チャンスや危機について

知ることができる 

素晴らしい占いです。

自分のことって、分かっているようで案外分かってませんよね。

自分の才能や可能性を知り、その才能をどういう環境でされるか、どんなタイミングで発揮されるかを知ることができます。占星術は、成功者になる秘訣ともいえる教えなのです。

もし、難しいと感じている人も、安心してください。

初級(基礎)、中級、上級、実践と段階的に進んでいくので、無理なく習得できます。また、基礎は要らないというかたは、中級からも受講も承ります。

詳しいプログラムは、こちらから

 

 

占星術を学んでウィズコロナを豊かに生きよう!

占星術を知ることで、自分を知ること、他者を知ることができます。

そして、さらに技術を高めて、占い師として活動することもできます。

ウィズコロナの時代に、占いを知ることで、自分らしく生きることができるでしょう。

新しい趣味として、新しい副業として占いを学んでみませんか?

受講後、占い師として活動されている方もたくさんいらっしゃいます。

大阪占いサロンでは、占い師として活動したい方ヘのサポートを行っていますので、占い師になりたい人もお気軽にご相談ください。

 

西洋占星術を学ぶ人へ吉田ルナからのメッセージ

西洋占星術って興味あるけど分からないという声を聴きます。私は、西洋占星術に興味ある人の気持ちに応えたくて、占星術講座を行っています。

確かに私も初心者の時に、難しくてなかなか覚えられない、上手く占えない、分からないと思いました。でも、学びが進むにつれて、占星術の面白さが分かりました。それは神の法則を紐解くような面白さです。生きる知恵がホロスコープに記されているのです。

私は占星術を学んで得た喜びや生きる知恵を得ることができました。なので、その喜びや生きる知恵を多くの人に伝えられたらと思います。

授業では、分かり安く、楽しく学べるように心がけています。分からないことがあったら、お気軽に質問いただけるような楽しい雰囲気で行っています。

一緒に楽しく勉強しましょう!

西洋占星術講座は、ZOOM参加も可です!

実践 西洋占星術講座三期の詳細

日時:毎月第一日曜日10:30~12:30 10/4スタート

受講料:初級6回 52,800円(税込み)

毎回払い 一回8,800円+入講費3,300円

テキスト:1,000円 別途天文歴必要(中級以降)

講師:吉田ルナ

会場:心斎橋トリン

大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902  06-6575-7977

※ZOOM受講可 来店できなくても受講可能です! 大阪から遠方の方も楽しく学んでいただけます。