10月の星占いであなたは何位かな?

お問い合わせはこちら

ブログ

10月の星占いであなたは何位かな?

2020/09/25

こんにちは。大阪占いサロンの沙々木リサです。

さて10月はどんな月になるのでしょう。

毎日の生活に星占いをうまく利用してね。

では、あなたの星座をチェックしてみましょう~(^^♪

 

10月の星占い

 

1位 おとめ座 ラッキーアイテム 温野菜

自分のお気に入りの場所に行ってリラックスしよう。心地よい空間に身をゆだねると元気100倍!

 

2位 おうし座 ラッキーアイテム 紅茶

何かを深く知りたいと思ったら研究するのにはいい時期。探索していくと面白い新たな発見があるよ。

 

3位 やぎ座 ラッキーアイテム パワーストーン

お家の中で家族と過ごすことが楽しいとき。なにげないことが幸せだなぁと感じられて笑顔になるよ。

 

4位 さそり座 ラッキーアイテム 時計

ショーウインドウの中でキラキラするものにトキメキを感じたら買おう!お気に入りになるアイテム。

 

5位 かに座 ラッキーアイテム チョコレート

あなたに部下がいるなら良い上司と評判がたつよ。また反対に上司からお礼を言われたりするかもね。

 

6位 てんびん座 ラッキーアイテム 観葉植物

自分の意見をはっきり言ってみよう!その時は相手を尊重する気持ちを忘れないようすると大丈夫。

 

7位 しし座 ラッキーアイテム アロマオイル

SNSで新しい仲間とつながってみよう。知らなかった情報が入って楽しい仲間と出会うチャンス。

 

8位 いて座 ラッキーアイテム ストライプ柄

身近な人とのコミュニケーションを大切にしよう。兄弟や親せきづき合いが少ないと思ったら連絡を。

 

9位 ふたご座 ラッキーアイテム スリッパ

資格を取るための勉強が上手くいっていないなら気分転換をしよう。散歩をしてから机に向かうといいね。

 

10位 おひつじ座 ラッキーアイテム 手帳

パートナーと意見がぶつかるかも。相手の意見に耳を傾けると相手もあなたのことを聞いてくれるよ。

 

11位 みずがめ座 ラッキーアイテム 絵

楽しいことが分からなくなってるかも。小さいころ好きだったことは何だったかを思い出してみよう。

 

12位 うお座 ラッキーアイテム 金色の物

目の前にある仕事をがんばろう。誰かのためにすることを嫌がらずにしてみよう。これが開運のコツ。

 

どうでしたか? 10月を楽しんでいきましょう。アドバイスをみてね。