分かりやすい生命の木と占星術講座in大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

分かりやすい生命の木と占星術講座in大阪占いサロン

2020/09/24

占星術の勉強が深まり楽しくなります

こんにちは。生命の木と占星術講座の講師、吉田ルナです。

「生命の木」と「占星術」と聞くと、難しいと思われるかもしれないですが、普通の占星術の勉強よりも分かりやすく、なおかつ、深く自分のことを知ることができます。

 

〇受講者の声

 

  • 具体的で分かり易い
  • オンラインの受講ができて、来店してなくても、問いかけがあり、双方向感があり、より参加している感覚を持てました。
  • 占星術が好きだだけど、難しいと思っている人にオススメ
  • 自分を高めたいと考えている人にオススメ
  • 一般的な西洋占星術とはまた違った視点で自分を見つめることができる

など、他にも多くののご意見をいただいております。

 

生命の木は人生を示しています

生命の木は=「Tree of Life」Lifeは人生という意味もありますよね。生命の木は、人がこの地上に生を受けて、そして点に召されるまでのプロセスを示す図でもあるのです。

生命の木を学ぶと神の摂理、人の人生の在り方を示しています。

生命の木に占星術の惑星を対応させることで、より個人的な人生の在り方を知ることができます。

自分の生まれて何を学ぶか? そこに特徴があるのですが、その特徴が分かると、人生の迷いが減ります。

 

自分を高めたい人にオススメ

自分がこれから人生を選択していけばいいのか?

自分のやりたいことを実現するにはどうすればいいのか? 

やりたいことをして利益を得るにはどうすればいいのか? 

生命の木と占星術と学ぶと、人生に対する傾向を知ることできます。

 

占星術、生命の木について知らなくても大丈夫です。自分のことをもっと知りたい人なら、誰でも楽しく受講できます。

生命の木って何っていう方はこちらへ

 

占星術って何っていう方はこちらへ

 

生命の木や占星術という古代からの叡智を学ぶ喜びもありますし、新しい知識を持つことで、人生が豊かになるでしょう。

このワークショップに参加することで、お金、健康、家庭、会社と越えて、個人としての本当の豊かさと幸せにつて知ることができる、特別な時間となるでしょう。

ワークショップ詳細

毎月第三土曜日14時~16時

毎月生命の木のセフィラを一つずつ(占星術の惑星を一つずつ)進んでいきます。

※一回限るの参加可能

※ZOOMにてオンラインの参加可能

参加費 5,500円 初回のみテキスト1,000円

会場 心斎橋トリン(姉妹店)

講師 吉田ルナ

 

占いスクールラブアンドライトでは、人生を豊かに生きる人のためにいろいろなワークショップを開催しています。

自分らしく生きることをサポートしています。

下記のブログにて、

詳しいワークショップの説明があります。

生命の木と占星術ワークショップを是非体験ください。楽しいワークショップですよ。