ローズベルのルノルマンプチ講座☆【㉕ 指輪】

お問い合わせはこちら

ブログ

ローズベルのルノルマンプチ講座☆【㉕ 指輪】

2020/10/04

もっと!ルノルマンカードを知りたい♪

上手くリーディングしたい♪興味がある♪という方へのプチ講座です。

 

こんにちは。大阪占い、ローズベルです。

カード占いをマスターするには「基本をしっかり覚える」ことです。
1枚ごとの基本のキーワードをご紹介します。

「キーワード」をしっかりつかんでおくと、ルノルマン占いの醍醐味である36枚すべて展開するグランダブローSPが分かりやすくなりますよ♪

「結婚」を示すシンボルであり、契約の意味のあるカードです。

キーワードは愛情、結婚、永遠、契約、

指輪は「結婚指輪」「婚約指輪」と二人の関係が永遠に続くという誓いの証ですよね。

ルノルマンカードもそのようにリーディングします。

お仕事についての相談なら、「契約」という意味や「ご縁」と読むといいでしょう。
新しいビジネスに繋がるご縁があったり、新規契約がとれたりするのかも。

 

指輪は「輪」の意味をくみ取って「〇マル」とイメージから、OKと読むことも多いです。
質問に対して「オッケー♪」とカードは答えているのかも(笑)

 

ルノルマンカードは初心者さんにもわかりやすいおススメ占術です♪

カリキュラム(全4回)

◎初級

ルノルマン女史について、カードの意味、トランプの数字について、2SP、9SP

◎中級

エレメントについて、3カード、ランウエイSP、コンビネーションのコツ

◎上級

浄化や瞑想を取り入れる方法、デモンストレーション、占目の立て方、グランダブロー

◎実践※実践のみ2時間

リーディングのコツ、カウンセリングのコツ、相手占い、実技

 

個人レッスン各講座1回 3時間20,000円+税(全4回)

テキスト代別途2000円(初級時、中級時各1000円)

カードはお好きなバージョンをお持ち下さい。

 

オンラインでの受講も可能です

オンラインはzoom利用になります。オンライン受講は1回の授業は90分×2とします。前半90分、時間を改めて後半90分を行います。ネット環境があり、パソコンでの受講をお勧めします。お申し込みの際、オンライン希望とお書き添えください。

講師:ローズベルプロフィール

2011年よりプロ活動開始。占術はルノルマン・タロット・西洋占星術。相談者に寄り添う鑑定には幅広い世代のファンも多く、高いリピート率を誇る。大阪・梅田で占ってほしい占い師5人に選ばれた実績を持つ。現在も多数ネットマガジンにも取り上げられている。

 

ローズベルからのメッセージ

ちょっと悩みがあるときに、自分で占えたらいいなと思いませんか。カード占いは、高次の存在を身近に感じることが出来るツールと思います。自分で占えるようになると悩んだ時に孤独はなくなり、人生には温かい存在が寄り添っていることを感じるでしょう。「ルノルマン講座」でまずは楽しく習得してみませんか。