分かりやすい西洋占星術講座がスタートしました!大阪占いスクール

お問い合わせはこちら

ブログ

分かりやすい西洋占星術講座がスタートしました!大阪占いスクール

2020/10/04

西洋占星術をモノにしたい人集まれ!

人生、運命、未来のこと、知りたくありませんか?

西洋占星術を学ぶと、

自分のこと、相手のことを知ることができますよ!

 

こんにちは。吉田ルナです。

西洋占星術講座がスタートしました。

今回参加できなくても、ビデオ補講ができるので、大丈夫です。

楽しく一緒にお勉強しませんか?

ZOOMでも参加できます

写真のホワイトボードの前に立っているのが私です。

みんな、しっかりとメモを取ってお勉強していますね。

今日は、12サインの基本的な意味をお話していましたが、こんな基礎的な星座のお話の中でも、家族や知人がいかに星座の特徴を生きているかが分かって面白いですね。

この講座は、オンラインでも参加できます。オンライン専用ではないので、少し見ずらいかもしれませんが、今回もオンラインで参加してもらいました。

大阪の心斎橋まで来るのが難しい方は、オンライン講座を御利用ください。

初心者でもしっかり学べる講座です。

初級6回、基礎をばっちり!

中級6回、実践的な占いの技術

上級6回、未来予測、相性の見方など

実践6回、占星術の技法と実技レッスン

というプログラムで、毎月一回2時間 各コース全6回で進んで行きますので、無理なく進むカリキュラムです。

詳しいプログラムはこちから 

 

全プログラムを修了することで、占い師として活動するために必要な基本的な知識を修得することができます。さらには、西洋占星術の基礎もきっちりと学ぶことができるので、占い師として活動する以外に、西洋占星術を誰かに教えることもできるようになります。

初心者の時に、基礎をしっかり学ぶことで、将来的に、深いリーディングをすることができるようになるので、私は、基礎をしっかりお伝えしています。

 

西洋占星術三期初級の講座のご案内

ワークショップ情報

実践 西洋占星術講座 3期・初級 

日時:毎月第 1日曜日 10:30~12:30  10/4 スタート

講師:吉田ルナ

受講料:初級全6回/一括払い 52,800 円(税込)

毎回払い 1 回 8,800 円+入講費 3,300 円

テキスト:1,000 円 別途天文暦が必要(中級以降)

会場:心斎橋トリン 占いサロン(姉妹店)

大阪市中央区南船場 3-10-26 吉川ビル 902 TEL 06-6575-7977

★ZOOM 受講可 来店しなくても受講できます!

※10月4日の一回目の講座が終わったので、入会される場合は、一回目はビデオ学習になります。また、欠席の場合も、ビデオ補講ができます。