タロットパスワークで、奥義に触れるin大阪占いサロンラブアンドライト

お問い合わせはこちら

ブログ

タロットパスワークで、奥義に触れるin大阪占いサロンラブアンドライト

2020/10/17

タロットカードの神秘的な世界に触れて癒される

タロットの神秘的なメッセージを受け取ってみませんか?

タロットカードに中に込めらえて深遠な叡智に触れるのがタロットパスワークです。

タロットパスワークでは、神秘的なメッセージを直接受け取る体験ができ、日々の生活の中にある問題を解決する糸口を見つけることができます。

 

 

こんにちは。大阪占いサロンラブアンドライトの吉田ルナです。

タロットパスワークでは、一回の授業に一つのカードに込められた、人生のテーマについてお話します。それはタロット占いが当たる面白さ以上に、受け取って得られる、気付きや喜びがたくさんあります。

毎月一回開催、一枚のカードについてのワークを行いますが、一回きりの参加でもOKです。

タロットを通して、人生や日々の生活を見つめてみると、日常生活では気付かない様々な事柄に気付きます。自分の心の内を見つるとこれからの方向性や注意した方がいいことなど分かります。

タロット好きなら誰でも参加できるので、占い好きな人や占い師として活躍している人のインスピレーション力を高めいます。

タロットという神秘な世界が、心を癒してくれます。魂が癒される特別な体験を得ることができます。

一緒にタロットの世界を学んで、人生を豊かにしましょう!

講師は、私、吉田ルナです。

私はタロットカードの持っている神秘的な力に興味があり、子どもの頃からタロットカードに引かれて今も、魅了されています。タロットカードのたくさんの気付きをを与えられました。私にとってはタロットカードは人生のバイブルです。タロットカードから得た知恵や、秘密をお知らせしたくて、この講座を行っています。是非、一度このワークショップを体験してください。タロットに興味のある人なら誰でも大歓迎です。

スクライイングという技法を使って、タロットの神秘の世界を体験します

タロットパスワークでは、タロットのカードに込められた人生のテーマの解説の後に、そのカードを瞑想します。スクライイングと言いますが、タロットカードの世界に入っていく瞑想を行います。

タロットカードの神秘の世界を体験することできるのが、このスクライイングという技法です。

スクライイングを体験して、タロットの神秘の世界を楽しんで見ませんか?

タロットパスワークの情報

日時:毎月第四木曜日15時30分~17時30分

会場:心斎橋トリン ZOOM参加可

参加費:5,500円

持ち物:タロットカード(お好きな物でOK) 瞑想時にバイノーラルビートを使いたい人は、バイノーラルビートのアプリとイヤホンなど。なくても大丈夫です。

ご質問等ありましたら、お気軽にメールください。