パワーストーンで開運しようin大阪占いサロンラブアンドライト

お問い合わせはこちら

ブログ

パワーストーンで開運しようin大阪占いサロンラブアンドライト

2020/10/18

夢を叶えるパワーストーン

パワーストーンの使い方を知ると、あなたの夢を叶える力を高めることができます。

自分の力を引き出してくれるパワーアイテムとして、パワーストーンアクセサリーを身に付けてみませんか?

幸せを示す羅針盤としてパワーストーンを使う

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

パワーストーンのアクセサリーを身に付けて、自分の身を守ったり、運勢を高めたりします。

私のところにも、パワーストーンの作成依頼があります。

そして、石を身に付けてから、いろいろな変化が起こったと報告を受けることもあります。

石は、自分の望みを叶えてくれたり、人生の方向を示して、自分を高めてくれるのです。

パワーストーンにプログラミングすることで石のエネルギーを使う

パワーストーンアクセサリーは、ただ身に付けるだけではなく、正しいプログラミングをすることで、あなたに力をかしてくれます。

あなだだけの特別なパワーストーンアイテムを持ちませんか?

幸せを導くパワーストーンアクセサリーを持とう!

ワークショップ詳細

日時:10月25日13時~17時

参加費:20,000円+税  教材費テキストは別途必要

講師:吉田ルナ

会場:心斎橋トリン(姉妹店)