人生解読WSで【今のワタシ】を知る

お問い合わせはこちら

ブログ

人生解読WSで現時点を確認、そしてILCコースへ

2020/11/19

人生解読WSで今の自分を知り、未来への切符を手にする!

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。

先日、「人生解読」WSを行いました。ご参加者様、ありがとうございました。

 

人生解読WSではカバラの叡智やシュタイナーの学者が作った人生マップを元に、占星術の知識なども使いながら、これまでのあなたが歩んできた道のりを、客観的にみていきます。

 

毎日、忙しい生活の中では気づきにくい【自分の人生のテーマや使命】といったことも、2日間のワークに取り組むと気付く事が出来ます。

人生解読で、大切なことは

「今の自分」がどこにいるのか、また、どこを目指せばいいのか?

を見つけることです。

自分の現在地を知って、望む未来をILCコースで創る!

自分の今の位置を確認するからこそ、

これからどこへ向かって進めばいいかがわかる

 

自分の現時点を知ることで何が自分のテーマかがわかります。現時点から、未来へ向かいます。大きく変化していくのです。

実は「変化する」ことに私たちは少々怖れを感じます。私たちは習慣という【繰り返してしまう習性】があるからです。

習慣は日常の安定にはいいのですが、自分を変えたい、これからの未来を願い通りにしたいとき時に習慣がストッパーになってしまうのです。
行動や思考パターンも習慣であり、いつものように・・・いつもと同じ・・であれと思うため、なかなか変化できないのです。それが自分の悩みや問題であるなら変えていく必要が出てきますが、なかなか自分で変えれない!・・ですよね。

それを実現するためにはILCコースで学ぶ、いくつものメソッドが役に立ちます。

ILCコースは、日常を変化させる特別な内容

 

幸せな未来へ向かうには、今の自分を変化させる、しっかり実用的に取り組み、自分の中の高次の意識ともつながり、幸せに成長をしていくためのコースがILCコースなのです。

 

人生解読WSはILCコースの入り口でもあり、
例えばILCコースが列車とすればその切符が人生解読WSなのです。

およそ半年間のベーシックプログラムと8カ月間のアドバンスコースがあります。
1年以上かけて、様々なメソッド(手法)を身に着け人生を幸せにし、
やりたいことを十分にできる自分へと創造していきます。

人生解読WSで自分の今を知り、未来を創造するILCコースで、満足する人生を歩むことが出来ます。ILCコースは来年1月からスタートします。

 

ILCについて、ラブアンドライトのHPのこちらをチェックしてください

 

来年1月ILCコースがスタートします。切符は人生解読WSで!

2021年1月9日、ILCの入学式です。

コースに参加したい方はまず、人生解読WSの受講をお願いします。コースご検討の方も人生解読WSで自分の使命や、テーマを知って「変化させる必要が」あると分かってからでも構いません。人生解読WSは1月、もしくは2月に開催決定ですが日程が未定ですので、
ぜひ、ご参加希望の方は日程についてリクエストください。日程調整を可能な限りさせていただきます。

 

1LC関西六期の概要

2021年1月スタート 第二土日(10時30分~17時30分 1月は、9日10日

会場は心斎橋トリン(ラブアンドライト姉妹店)

一回2日間で約33,000円×7回

※参加人数多い時は、コースの延長の可能性や、反対に経費の軽減で、一回当たりの費用が変化する可能性があります。お問い合わせいださくと正確な金額をお伝えします。

合宿等の宿泊費や教材費が別途かかります。詳しくは、お問い合わせください。