開運ファッション占星術でオシャレに運勢アップin大阪占いサロンラブアンドライト

お問い合わせはこちら

ブログ

開運ファッション占星術でオシャレに運勢アップin大阪占いサロンラブアンドライト

2020/11/29

オシャレで開運!願望実現するファッションとは

自分らしく生きることができる、

開運ファッションで、あなたの夢を叶えよう!

毎日着る服が開運アイテムだったら、

毎日をポジティブに過ごせますよ。

こんにちは。吉田ルナです。

元カラーリストの占星術師、私、吉田ルナだから提案できる、開運ファッションがあります。

パーソナルカラー診断を行うと、似合う色を身に付けるだけで、若く美しく見えるのですが、そこにさらに占いの知識と技術を使って、夢を叶えるファッションスタイルをアドバイスいたします。

私自身、いろいろ開催しているワークショップの中でも、テンション上がって、ワクワクしちゃう大好きなワークショップが、開運ファッション占星術講座です。

 

服は自分を表現します。

服を変えるだけで、

開運するって、

とっても楽でいいと思いませんか?

私は、そんなお手軽な開運が好きです。

しかし、服には、自分の生き方や生活の仕方がが現れているのです。

実際に、この服が開運するよとアドバイスしても、そして、試着して、実際に綺麗に見えても、その服を受け入れられないことは多々あるんです。

服は、自分の生き方や個性を表しているので、変えることに対して多くの方が変化に抵抗します。

だけど、服を変えることで人生や生き方が変わることを知っているので、できるところから、新しいファッションイメージを取り入れてもらっています。

 

 

占いが好きな人なら誰でも参加できます。

開運ファッション占星術ワークショップは、占いの知識があってもなくても楽しく参加できるワークショップですが、1月に開催することもあり、ワークショップの中で、今年の運勢の特徴をアドバイスいたします。

一人一人の今年の抱負を聞いて、どんな服を着れは、自分の夢を叶えることができるか、一人一人にアドバイスいすします。

 

一人一人に寄り添ってアドバイスいたします。

女性にとって、服のイメージを変えることがとても難しいことだと知っていますが、その人が美しくなること、その人らしく生きることを助けてくれる服のイメージを丁寧にアドバイスします。

 

そのために、参加者の方に、素敵なのだけど、もう着なくなた服を持って来てもらって、寄付してもらっています。その中に、開運するイメージの服があれは、持って帰ってもらいます。

さらに、希望者には一緒に買い物に出掛けます。

幸せになる服を身に付けましょう!

開運ファッション占星術ワークショップの情報

日時:1月30日土曜日 14:00~15:30 その後、希望者はお買い物へ

会場:トリン(姉妹店) 大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902

講師:吉田ルナ

参加費:5,500円税込み 

※寄付してくださる服をお持ちいただけるとありがたいです。