12月の星占い

お問い合わせはこちら

ブログ

12月の星占い

2020/11/30

12月の開運ポイントをチェックしよう

こんにちは。トリンの沙々木リサです。
もう12月!
1年の過ぎるのは早いですね。このごろ毎年そう思っていますけれど。
あと1か月どんな風に過ごすといいか星占いを参考にしてみてくださいね。

では12月の星占いをお送りします。
上手く使って開運してくださいね!

 

12月のあなたの星座は何位でしょう

12月の星占い

1位 さそり座 ラッキーアイテム チョコレート

これから活躍できるので、今のうちにしっかりと贅沢と思えるお休みを満喫しよう。

 

2位 うお座  ラッキーアイテム 手帳

家にいることがプラスになるよ。家族がいる人は仲も良くて有意義に時間が使えてGOOD!

 

3位 かに座  ラッキーアイテム ふわふわのクッション

真剣に付き合いたい人がいるなら、もっと自分の魅力を出していこう。チャンス到来だよ!

 

4位 おとめ座  ラッキーアイテム ホットミルク

認められるような仕事をしたいと思う気持ちがムクムクわきそう。思い切ってやってみて。

 

5位 やぎ座  ラッキーアイテム 野菜ジュース

大きな買い物は無理だけど、ちょっとしたものは自分に買ってあげよう。気分がアップ⤴

 

6位 てんびん座  ラッキーアイテム 貯金箱

グループ内での活動が活発になるかな。うまくバランスとって仲良くすることができるよ。

 

7位 いて座 ラッキーアイテム 帽子

自分の意見を通したいけど遠慮も必要な時期。まわりに聞いてみて判断してみるといいね。

 

8位 ふたご座 ラッキーアイテム 生花

人間関係を良くするには感謝が大事。相手がいてくれて、ありがとうって気持ちを持ってね。

 

9位 おひつじ座 ラッキーアイテム 電化製品

楽しいことが減った気がしてる?ちょっと工夫すると面白いことが身近にあるので探そう。

 

10位 しし座 ラッキーアイテム アロマオイル

勉強がなかなか進まないかもね。そんな時は無理せずに気分転換に好きなことをしよう。

 

11位 みずがめ座 ラッキーアイテム オレンジ

コミュニケーションが上手くいかないかも。落ち着いて愛を持って伝えようと意識してね。

 

12位 おうし座 ラッキーアイテム スリッパ

仕事が忙しくてイライラしちゃうかも。眉間にシワが!鏡を見てにっこりしてみようね。

あなたは何位でしたか?
星占いをヒントに上手に開運してみてくださいね♥